コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

部屋のお掃除

今日はマッタリ部屋の掃除っていうか整理整頓してた。
既に終わった合説やらの広告の山を捨てまくったww
ゴミ箱が悲鳴を上げております。
その山から開封コンプティーク5月.6月号が埃まみれで出現。
掃除を中断して読み始める。
いつも思うんだが付録に下敷きとかいらねぇんだよ!!!!
とりあえず暑かったから、うちわにしてたけど…。
ゲームキューブを箱に封印。
2.3年前に中古で買って、プレイしたソフトはTALES OF SYMPHONIAバイオハザード0』(借りてプレイ)のみ
結局何のために買ったんだろう…と悲しくなりながら箱を閉じ暗黒の世界である押入れへ…。
1時間(休憩40分)で掃除完了!
てか、ゲームキューブ封印と就職関連の広告を捨てただけだったww


■『エアギア 9話』
おにぎりスゲェーーー!!!!!!
バランス感覚抜群だな(笑


■『ストロベリーパニック 9話』
渚の水着姿に満足して切った。