コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

続編ってあまり期待できないよね。

疲れた…(´・ω・`)
また来週も修羅場…orz


■『“萌え”の時代 D.C.II〜ダ・カーポII〜』
コレ見て思ったのが、俺、三次元メイド興味ねぇや。
なんだろう…あまり見慣れないからか知らんが何か違和感ある。てか似合ってない…
やっぱり三次元メイドってキツくね?と見てて思った。
これが超えられない壁というヤツか!!


この深夜にD.C.Ⅱ買うために並んでる奴等は帰りどうするんだ?
0時販売とか遠いヤツ電車ないんジャマイカ
それともここには遠いヤツなんかいないのか。
並ぶなら近くにマンションなりアパートなり借りるか、近くの友達の家に潜入ということか…
D.C.Ⅱ』買ったおっさんにインタビューして、家に突撃するカメラ。
記者『お気に入りキャラクターは?』
おっさん『白河ななか』
俺と被った…orz
そしてダカーポを語るおっさん。
俺はあこまでダカーポ語るのは無理だな。
それほど大好きでもない作品というこった。俺にとっては。


D.C.ⅡはPS2版買うことにするか…どうせまた『D.C.P.S.Ⅱ』とかでキャラ増えて発売しそうだし…。