コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

若菜様ラビィ!

ゲーマガ7月号をSBCr shopで買うと特典に若菜様書き下ろしポスター。
これは買うしかない!!!
てか、SBCr shopって通販かよっ!!
ほしいけどここの通販サイトは大丈夫なのか!?


そんなことよりショッキングな出来事が起こった。
大事なものトップ10には入るであろうメガネを今日落とした…orz
暑い中2時間探しても見つからない…。
もう1つ古いやつあるから問題ないけど…かなりショックだ…。
だからシャナに変わりマクロス7アイコンに変更。
俺の歌を聞けーーーーーー!!!!


■『ひぐらしのなく頃に 9話』
野球の圭一と亀田君の心理戦が一番見たかったのに…。
てか、逆に圭一が全然役に立ってないようになってるじゃねーか!!
そういえば弁当対決もしてないんじゃないか?
やってほしいとこやってくれてないよね…アニメ版…(´・ω・`)


■『Fate/stay night 21話』
なぜか倒れているセイバーがセクシーに見えた(笑
さてさて、いよいよクライマックスですな!見逃せないぜよ!