コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Fire Bomber Car

今日はゴミすくい…
水をかきながらゴミを取る様はまさしくウンディーネ!!
と思いながら、すくっては捨て…すくっては捨て…orz
途中休憩してる時、イカツイ車が近くの信号に引っかかってた。
爆音で音楽流してたんだが、どこかで聴いたことあるような歌…。
サビに突入してやっとわかった!マクロス7だ!
歌のタイトルは知らんが間違いない。
『お前の胸になんとかハート〜♪』っていう歌。
たぶん運転手はギター片手に運転してんだろーなーと思った。


■『いぬかみっ! 8話』
桑原の声wwwwwwナツカシスwwwwwww
ベン蔵さんのご子息か誰かでしょうか?
啓太のコスプレはあれか…ひぐらしの圭一の罰ゲームだなww
桑原のは一瞬、魅音の制服かと思った。
一番驚いたのが啓太のスーパーサイヤ人になりそうな気。
この変態アニメは最高だな!!もう!!


■『.hack//Roots 8話』
なんか今になって面白く感じてきた…。
最初は何がなんだかサッパリだったからな(´・ω・`)