コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

萌えとは気持ちである。

ようやく企画MAD作成開始です(遅!
曲がフルでテーマが『萌え』
まぁ、自分の中では『萌=かわいい』という風に想定してるんで…。
曲は最初3分半と短いやつで労働を減らそうと考えたが、結局4分のにした。
動画素材は俺の中ではベスト5位以内にはたぶん入るであろうアニメ。
ちなみに、1位はGUNGRAVE である。


話は変わって結局 『ロマンシング・サガ3』 をすることにした。
長いことしてなかったからな。
主人公はツンデレのエレンにした。前クリアした時はユリアンだったっけかな?
武器は斧じゃなく素手を極めることにする。
ウォードいれようかな思ったけど、前も入れてたから今回は除外。
ボストンのはさみも強力で使ってたが、今回はエレンがいるので除外。


■『ひぐらしのなく頃に 7話』
最後は普通に笑ってたのがいただけなかったなぁ。
原作みたいなくけけけけけけけ〜がほしかったところ。
ドラマCDの方が怖かったな。ガチで。


■『Fate/stay night 19話』
英雄王がどう見ても、黄金聖闘士にしか見えなかったなぁ。
ショルダータックルされたら痛そう。