コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こちらスネーク、潜入に成功した。

PS3が約6万円か…やっぱり高けぇ!!
まぁ、安くなるまで待つか…。
やりたいソフトも最初らへんじゃ発売しないだろうしな。
初期不良もありそうで怖いし((((;゜Д゜))))

それよりも任天堂の『Wii』の方がほしくなった。
だって、スマブラにスネーク参戦だぜ!
めっちゃやりてぇー!!!
ステルス迷彩とかダンボールとかアイテムで出てきそうだな(笑
場外になったら大佐が『どうしたんだスネーク!スネーーーク!!』とか言ってほしいwwww

大佐で思ったが、スマブラに実況つけたら面白くなるんジャマイカ


■『FINAL FANTASY 12』
やっと魔神竜倒した。
HP1000万とかありえねーーよ!!!
撃破に2時間半掛かった。
倒してからセーブするまでが戦いだった(笑

そんで次が自称FF12最強のヤズマット!!
奴のHPは約5000万とか…( ゜Д゜)
え〜と…半日掛かるんですか?
てか、LV68で倒せるのか!?
まぁ、明日にでもチャレンジして見るか。