コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ただいまオリコン15位!?

今日の買い物
ハレ晴レユカイ
コンプティーク 6月号
================================================================================-


アニメイトが再入荷と聞いて朝一に行って買ったきましたよ。
そんで油断してたら傘は電車で一人旅に向かいました…orz
まぁ、100円の傘やからいいけど…

今回はジャンプキャラのしおりがもらえるということで、
もちドラゴンボールZ選んだ。
ナルトやブリーチなんてほしくねぇよ!!
俺の中ではドラゴンボールZがジャンプで最強なんだよ!!!


で、話は変わってMAD…まだ時間掛かりそう…。
頭で描いたシーンをちゃんと構成できない…。
土日までには完成させて企画MADに移らなくてはと焦っております。
てか、ギリギリじゃないと動かないタイプな俺。


■『ARIA The NATURAL 5話』
今回は2本立て!!
しかもどっちもアイシアと灯里オンリーですか…。
電線に絡まる社長
てか、社長、なんで登ったのですか?


■『いぬかみっ! 6話』
オコジョを捕まえられないケイタ。
しかし、脳内変換でオコジョを擬人化することにより捕まえることに成功。
リアルにできそうでできない能力。
警部のケツとケイタのケツがアロンアルファ。
そして襲う下痢。
どうやってケイタは乗り越えたのかと小一時間(ry
やっと変態的な面白さが戻ってきたね。


■『.hack//Roots 6話』
ココナッツマンいい奴。
最後、移動だけで引っ張りすぎじゃねぇ?