コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

グラビティ腰痛 -4th stage-

腰の次は肩が爆死。
『る〜』と両手上げて宇宙人呼ぼうもんなら軽く(ry


昨日はガーゴイル始まる前に寝てしまった。
これで2週見逃した…orz

録画したARIAひぐらしは明日見ることにしよう!!



そうそう!先週の深夜3時前くらいに蛙男劇場っていう
カートゥーンっぽいアニメしてたんだが、何か不思議なアニメだった。
たしか朝日テレビだったと思う…
30分に何作かするんと思うんだが(途中から見たからわからない)古墳家族の話がなかなか不思議でよかった。
古墳マニアな家族じゃなくて古墳に顔がついた家族
母・父・娘が前方後円墳www
ハイキングを父の古墳の上でしてバーベキューしたり、
娘の父のプレゼントに人間の女がM字開脚したTシャツ進める友達とか
とにかく面白い面白くないは別でなんか気になって最後まで見てしまったアニメだった。
今日は野球延長して時間狂ってるから、適当に録画して寝る。