コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パワプロSOS団

なんかいろいろと疲れた…(´・ω・`)
またアニメ3つ被ってるし…orz


■『桜蘭高校ホスト部 2話』
男の裸なんか見たくねぇーよ


■『涼宮ハルヒの憂鬱 4話』
いつの間にイケメン君は入部したんですか?
ハルヒキョンが行ったあちらの世界って何ですか?
もう、置いてけぼりですか?
そうですか…。
まぁ、キョンのツッコミを見れれば俺は満足やからいいけど。
みくるナァーース!!!
SOS団が野球。
キョン『みくるさんに当てれば乱闘パーティーだ!』
キョンもみくる属性のようです。
ハルヒのブロックサインに
キョン『相手ピッチャーのマジックポイントを減らそうとでもしているのかぁ?』
ドラクエネタまでも操れるキョンは最高です。
てか、来週が3話からの続きかよっ!!
1週見逃したと思った奴、俺だけじゃないだろ?


■『うたわれるもの 4話』
これからどんどん仲間増えていって面白くなるんだよな…。
ラストの『運命 -SADAME-』の挿入歌はよかった。


■『FINAL FANTASY 12』
シドぶっ殺した!!
シドの回りグルグル回ってるバリアみたいなやつの方が強かった。
バリア壊した後は物理攻撃ONLYおじさんになったからプロテスで特攻。
状態異常系の攻撃をしてきやんから他のボスよりも楽やったな。
ちなみにサイレスが効いたぜ!意味なかったけど…。


■『もしも明日が晴れならば
千早クリア〜
最後の最後で明穂がいいとこ持っていっちゃった。
なんだかんだで一番可愛そうなキャラだったな…。
これにて『もしらば』終了。
さて…次は何をするかな…。
え!?就活?
ショボーン(´・ω・`)