コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

究極の進化形

ドラゴンボールZ Sparking NEOキタ━━━━━━━!!
スラッグに人造人間13号参戦とまたマニアックな…。
もちろんガーリックJr様とその手下も参戦するんだよな?
あと地味にDrウィローヒルデガーンあたりもほしい。


今週号のジャンプの新連載キタよコレ!!
TO LOVEる -とらぶる-』っていう漫画なんだが、BLACK CAT書いてる人降臨した!!
そしてキャラがエロかった!!
ありがとう…あなたは今のジャンプに足らなかったものを私達に見せてくれた。
で、デスノートはもう月壊れたちゃった…
再来週あたりで最終回ですかねぇ〜
次の新連載でも足らないものを補充できますな(笑


今日もハルヒ運動した。
大学の教室に放置してあった経済新聞の番組欄を開いて
ハルヒのとこにマーカー線を引いて『エンディングCD買え!』って書いといて放置したから!!
たぶん掃除のおばちゃんあたりが見て買ってくれるさ!きっと!


新しい電波ソング入手!!…というか見つけたぜ!!
コレ』なんだが…聴いてみたらわかってもらえると思う!!
ファミコンウォーズのCW曲やんけ!!!
相変わらず歌わされてる人かわいそうと思うのは俺だけ?
まだ1の時の主題歌の方が面白かった。
てか、歌というか喘ぎソングだったんだけどな。


■『エアギア 3話』
ハート様に善の心が宿りました。
林檎のメガネの位置すげーなぁ…絶対メガネ越しに見てないだろ(笑
だが、アレがいいのだよ!!(;´Д`)


■『ストロベリーパニック 3話』
何気にOP曲が好きになってる俺ガイル。
そして、エトワール様に期待してる俺モイル!!
早く渚をやっちまってくださいよ!!!