コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今度の新作はシャナですよ。

今日は大学まで逝って、講義受けずに帰るという
すばらしくいい無駄な時間を過ごした。
大学にいた時間約2分!!
結局、定期買いに逝っただけだった…orz


そんなことより、やっと新作ができた。
まぁ、公開が遅れたのはアレだ…
FF12のせい。
で、今回もタイトルに苦戦…orz
英語にしたかった…それだけなんです…。
シャナだからとりあえずタイトルにFlameつけたらいいジャマイカな気分でしました…。
最近、なんの捻りもないタイトルになりつつあるね…。
歌は久々のJanne Da Arc
この曲、Aメロとサビのギャップが違いすぎるんだよ!!
だから作りにくいんだよ!!なんでこの曲にしたんだよ!!もうどうでもいいよ!!
中身はなんか…うん…微妙だ…(´・ω・`)
歌に助けてもらってる感じ(爆
俺的には2作目のシャナの方が好きだ。


■『いぬかみっ! 2話』
もうね、笑うしかないよ。
だってふんどし一丁のマッチョが子犬の霊に取り付かれんだぜ!
もう最高だよ、このバカアニメww


■『.hack//Roots 2話』
主人公が誰かに似てるなぁと思ったらアレだ!
テイルズオブレジェンディアのセネルだ!!
外見だけやけど…そっくりじゃねぇ?