コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アリア社長の襲来

さっそく大学さぼったぜ!!
さて…明日はどうするかな(´・ω・`)


新作MADは80%!
歌い出しの演出に力入れすぎて疲れた…。
明日の夕方か夜にはできるかも…たぶん。


■『ARIA The NATURAL 1話』
うおぉぉぉ!!アリア社長ぉぉ━━!!
A・R・I・A!!アリア社長ぉぉ━━!!
帰ってきたぜ!!アリア社長ぉぉ━━!!
このために俺は生きてくぁwせdrftgyふじこlp


■『吉永さん家のガーゴイル 2話』
あこのメイドさんなら、軽くヤムチャくらい倒せますねwwwww


■『ひぐらしのなく頃に 2話』
展開早ぇーーー!!
三四さん…ゲームの時の絵とは大違いだな(笑
こんな可愛かったか?
きたよ!レナの名台詞『嘘だ!!!』
ん〜、でもイマイチ迫力に欠けたなぁ…。
漫画版の方が数倍怖かった。