コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

時間をどうにかしてくれ。

ARIA  2:05から放送
吉永さん家のガーゴイル  2:00から放送
ぬぼぁ……orz
きたよ、京都テレビテレビ大阪の被りコンボ!!
とりあえずガーゴイルを映り悪いが普通に見ることにして、ARIA録画するか…。


新作MADはあとサビまでを構成するだけ。
といってもまだ時間掛かりそう。
で、一次選考の電話が来ない…もう駄目なのかな…orz


■『エアギア 1話』
漫画見たこと無いけど面白かった。以上。


■『ストロベリーパニック 1話』
とりあえず新聞に『新』って書いてあったから録画した。
まさかこんな萌え?アニメとは思わなかったよ…。
なんたって新聞欄には『パニック』しか書いてねーし!
もうね、アニメかどうかもわかんねーよ!!
これが読売新聞クオリティ!

で、これなんてマリア様がみてる


■『涼宮ハルヒの憂鬱 2話』
あの1話はなんだったんだ!!と言いたくなりそうな勢いで2話です。
これ1話目にしてくれやんなわからんやんけ!!
主人公のナレーションだけで前半終わるのはどうかと…。
ハルヒも好きなんだが…個人的に主人公のナレーションが好きになった(笑


■『うたわれるもの 2話』
アルルゥの赤ちゃん(笑
ED曲いいなぁ〜