コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イレギュラーハンター

■『FINAL FANTASY 12』
戦闘がいままでのFFじゃない…。
なんかショボくなってないか?
てか、しょっぱな恐竜にぶっ殺されたorz


■『ロックマンX8』
X7がアレだったから心配したんだが、これはかなり良作な予感。
ステージかなり難しくなってるし、メダルでパーツ開発できたりできる。
ボスがライフ1/3で超必みたいなの使ってくるんだが、これが大ダメージで…orz
一発逆転で負けることもしばしば…。
とりあえず全ハンターぶっ殺した。


■『もしも明日が晴れならば
第2章でとんでもない事実…マジかよ千早ちゃん!!
そして第3章で姉妹関係が…((((;゜Д゜))))
てか、たまちゃーん!俺のつばさに何してんだー!!(怒


■『Fate/stay night 13話』
ゼルダマスターソード
お前はおとなしくイリヤの奴隷になっとけ士郎。


■『いぬかみっ! 1話』
何、この変態アニメwwww
やばい!尻尾属性に目覚めちゃったww
てか、エンディング見てたらマイケルがゲスト出演してる(笑



■『.hack//Roots 1話』
ALI PROJECTしか印象になかった。