コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電波アニメ

さて次のMAD作ろうかなぁと思いきや…
もう30000いくではないか!?
つい最近記念MAD作ったばっかりのような気がするんだが…((((;゜Д゜))))
シャナ最終回を迎えたから終盤編のMADでも作ろうと思ったんだが…
どうするライフカード!(またか!?
30000HITの記念MADが電波ソングで作成に決まったような決まってないような…(笑


■『うたわれるもの 1話』
パソで予約録画したが、そこはよく1話を見逃す俺。
心配だったからもう一個のテレビでも予約。
何気にパソの方より、もう一個のテレビの方が画質いいんだが…(笑
さすが唯一『テレビ大阪』が綺麗に映るテレビ。
俺にとっては超貴重品ww
サンテレビ』映らないのが痛いが…(´・ω・`)

で、1話の感想…
ハクオロさんの声はアレでいいのか!?
もっと若々しい声の方がいいような気がするんだが…
エルルゥいいよ〜エルルゥ〜

てか、アルルゥもっとしゃべってよ。・゜・(ノД`)・゜・。


■『涼宮ハルヒの憂鬱 1話』
なんだこのよくわからんアニメは!?
もう既に小説読んでない俺はほったらかされてるんだが…。
面白いのか?これ?


今日はひぐらしのなく頃にスクールランブル 2学期』
これも時間被ってなくて安心(笑