コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どう見ても大容量です。

やっと記念MADできたよ(´・ω・`)
音声がおかしいのは仕方ない…。
PCM版の方も用意してあるけど、90MB逝ってるし(笑
てか、音の質があきらかに違うよ((((;゜Д゜))))
まぁ、ほしい人がいればうpしようかな…。
いないと思うが…
何より一番苦労したのがタイトル!
何にしたらいいか全然思い浮かばなかった…orz
とりあえず選曲した歌の歌詞を見てAIRっぽい言葉捜して付けた。
MADにはどっかにタイトルの歌詞があるよ(笑
ちなみに歌ってる人は『ドラゴンボールGT』のOP歌ってるグループ。
どうでもいいねwwww


いつも思うんだが、新聞の今日の夜中のアニメ欄
■地獄■タン■灼眼

新聞訳しすぎ!!!


■『CLANNAD
勝平クリア〜
とりあえず春原の新天地への目覚めには笑わしてもらった。
変なバイトの面接にいく途中。
どうやらバイトにはコスプレ着用と書いてあり、
コスプレの意味を知らない勝平。
朋也『コスプレって何か知ってるんだろうな?』
勝平『さぁ?コスモプレジデント?』
朋也『宇宙大統領!!!?』
ワロタwwwww

クリアしたらタイトルに『Another Story』が出てきた。
なるほど、AIR編というわけだな…。
とにかく渚ルートのその後から始まる。
マッタリ進めるぜぃ!!