コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛で引っ張れない。

筋肉痛でさらに筋肉を痛めつける2日目が一番キツイ。 とりあえず、夕方くらいには仕事終わったので一眠りした。 次は、3日から始まるので筋肉を休めることにしよう。 某モンスターなストライクの話。 最近の獣神化ラッシュで獣神玉が枯渇しているので曜日ク…

久しぶりの筋肉センセーション。

久しぶりに家の仕事をして、体の筋肉がヤバイ。 明日は、筋肉痛で動けなさそうだが、まだ仕事が残っているのよね…。 むしろ、まだ準備段階だから辛いところ。 ゴールデンウィークは、これがあるからゆっくり休めないんだよ。 某モンスターなストライクの話。…

三国最強さんに挑戦。

ゴールデンウィークだぜ!わっしょい! とりあえず、前半は家の仕事があるので辛いが…。 某モンスターなストライクの話。 呂布をなんとか初降臨で撃破できた。 初降臨撃破は、阿修羅以来で嬉しいかぎりだね。 アンチワープ必須かと思ったが、雑魚倒せば展開…

イベントクリア数ではない。

某モンスターなストライクの話。 今週のミッションが神殿クリアということに今気がついた…。 スタミナ半分だが、夢玉集めが忙しくてほとんどしていなかった。 とりあえず、今からでも何回かクリアして日曜日に達成できるようにしようかな。 最悪、一番ランク…

長い長いマラソンが終わった。

某モンスターなストライクの話。 ようやく、夢玉キャラの運極が完成した。 使えるか使えないかは別として、この達成感がハンパない。 同時に、ケサランパサランも運極にできた。 これで運極60体になったので、マップ切り替え時のHP回復量がアップした。 何気…

排出率どうなっているんだ。

某モンスターなストライクの話。 アンジェリアが運98のまま、ソソノとニコラスが2周目を折り返した…。 排出率どうなっているのか問いたいところだが、早く1体ゲットして終わらせたい。 この際、ソソノとニコラスを運90にして星5制限で使う手もある。 でも、…

監視されてるような気がする。

某モンスターなストライクの話。 あかん。今日1日夢玉集めてたがアンジェリアがでない。 100連ほどしたけど、手に入れたのはラック1の1匹のみ…。 ソソノとニコラスは、運極完成して2周目している感じになっている。 特に、ソソノは2体目が既に運35と排出率が…

夢玉イベントも終盤。

某モンスターなストライクの話。 夢玉集め、あとアンジェリアだけになった。 ここからが難関で、あと1人になると途端にでないから困る。 運85なので明日中にはなんとかしたいところだが…。 ケサランパサランとギャラクシーサーペントもあるから辛い。 だいた…

映画館がおっさん勇者だらけ。

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』 の2章観て来た。 1章の時は、金曜日でガラガラだったけど、今回は土曜日だったので、そこそこ埋まってた感じ。 ゴールデンウィークなら、チケット安かったんだが、家の仕事があるからいけないだよね。 まぁ、ゴール…

お店が開いてる時間に帰る。

今日の買い物 ■夜桜四重奏 20巻 ■ワンパンマン 13巻 ■Rewrite:SIDE-TERRA 2巻 ■干物妹!うまるちゃん 10巻 ■北斗の拳 イチゴ味 7巻 ■あつまれ!ふしぎ研究部 1巻 ==========================================================- 久しぶりに、金曜日に定時に帰…

週末は映画を観に行こう。

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』 の二章が上映されているので、今週の土曜日に観に行こうと思う。 ゴールデンウィーク中でもよかったが、たぶん家の仕事で筋肉痛になって動けないと思う。 幸いにも、年度末で地獄のプロジェクトが終わったので、週…

夢玉集めをする日々。

某モンスターなストライクの話。 夢玉集めするも、運極4人が集まりにくくなっている。 早く終わらせないと、マルチで募集すらされなくなるからなぁ。 とりあえず、全員運60くらいまで溜めたのであと少し。 初降臨のギャラクシーサーペントを集めたいところだ…

獣神化で可愛くなった。

某モンスターなストライクの話。 マーリン獣神化ということで、2体いたマーリンを獣神化した。 まだ、使ってないけど報告見る限りでは、なかなかの強さのようで。 レーザーバリアのあるところに連れて行けないのが辛いところ。 覇者の塔22階とか27階が楽にな…

やることが多くて追いつかない。

某モンスターなストライクの話。 1000日ログインボーナスで10連したものの、星4しか出なかった…。 次の超獣神祭までに、また溜めることにしようかな。 ゴールデンウィーク前だから、何かしらのコラボもありそうだけど。 去年は、聖闘士星矢コラボしてたんだ…

ドラゾンビで適当に弾くだけ。

某モンスターなストライクの話。 溜まったアニメを見ながら、夢玉イベント消化。 マルチをドラゾンビで入って、のんびり収集してる。 3人ともだいたい、運30くらいになったので、あと1週間あればいけるかな。 覇者の塔33階もう諦めた。これは俺の腕じゃクリ…

グィネヴィア姉さんほしい。

朝から散髪に行ってきた。 先週に行こうと思っていたが、移転してまだ改装工事中でやってなかった。 電話したら、週末にはオープンしているので大丈夫というのを聞いて安心した。 4ヶ月も放置していると、さすがに髪洗ったり乾かしたりするのが大変。 オープ…

ワンパンしたいねん。

某モンスターなストライクの話。 覇者の塔の33階が何回やってもクリアできん。 ステージ3がギリギリワンパンできないようにしてあるのが腹立つわ。 そのくせに、一筆書きも難しいからなかなか突破できない。 上手い具合に一筆書きできたと思ったらミリ残って…

高HPでホーミングが強い。

某モンスターなストライクの話。 とりあえず、やることがないので覇者の塔を登る日々。 30階でエデン使えるかと思ったが、貫通なのでボス戦の雑魚を倒しにくいのが辛い。 2回挑戦して、2回ともボスの雑魚の即死爆発で負けた。 ということで、エデンをラーに…

ユミル2体で23階を突破。

某モンスターなストライクの話。 覇者の塔をコツコツと登り始める。 とりあえず、28階までノンストップでクリアできた。 23階で積むと思ったが、ユミル2体にプラフマー2体で楽勝だった。 ファイヤードラゴンのアンチワープ版やから強いのなんの。 ブラフマー…

56体目の運極が完成。

某モンスターなストライクの話。 夕方の降臨で、無事にアングルボザ運極にできた。 何気に、闇のダメージウォール枠がいなかったので助かる。 あとは、獣キラーがどこで輝いてくれるかだねぇ。 これで、ようやく覇者の塔を登ることができる。 ランクアップし…

妖怪ミリ残しがあらわれた。

某モンスターなストライクの話。 朝からアングルさん狩りで、運70まで上げた。 なんか、宝箱使わない方がドロップ率がいいな。 それからは、昼にイザナミを1回して、盛大に事故って負けた。 まさか、反射レーザーが4体に往復するなんて思わなかった…。 そし…

零化で引き篭もりたくもなる。

某モンスターなストライクの話。 朝のイザナギさんを撃破するも、超絶亀クエでなかなかゲットできず…。 開幕直後に神化パンドラのSSで、ほぼワンパン可能なところが可愛そうなところ。 初めて倒したときは、まだアンチワープのキャラがあんまりいなかったか…

運極55体目はハルちゃん。

某モンスターなストライクの話。 ハルは、夕方の降臨を待つ前に、マルチでストックしているところに入って運極達成。 アンチワープの反射なんで、ギルガメッシュとか赤穂浪士が倉庫番になってしまうのかなぁ。 友情コンボもエナジーサークルなので防がれるこ…

良い時間帯に降臨してた。

某モンスターなストライクの話。 アングルボザ昼に降臨してくれてよかったが、2回負けてしまった…。 雑魚敵を倒し損ねて、さらに援軍呼ばれると高確率で積む。 全キャラがボスの魔王キラーに特化しすぎて雑魚倒しづらいのが難点。 それでも、やっと折り返し…

ハル戦でまさかの大事故。

某モンスターなストライクの話。 今日は終電だったから、ハルもアングルボザも少ししかできなかった。 ハルは昼に降臨してくれたので、ストック含めて何とか4回できた。 しかし、その1回はまさかのボス2で負けるという事態に…。 4人固まったところに、エナジ…

パンドラと一緒に応援されたい。

某モンスターなストライクの話。 限定降臨のハルは、水ドラえもん運枠最適な感じ。 ダメージウォールなので、謙信やダルタニャンとかもいけそう。 まぁ、ダルタニャン持ってないからフレンドで使うしかないんだけどさ。 とりあえず、ドラえもんに謙信2体で周…

ボスそっちのけで雑魚処理。

某モンスターなストライクの話。 新しい激究極のユミル。 水属性のアンチワープが壊滅的に加え、貫通が必要ときたもんだ…。 とりあえず、ランスロットもウンディーネもいないのに加えて、レーザーバリアでヤマタケ封印。 ダメージウォールとアンチワープの組…

運極にするキャラが決まった。

某モンスターなストライクの話。 アングルボザは、星5制限の中でもけっこう簡単な部類でよかった。 孫権みたいにならないかと心配だったけど、これなら運極頑張れそうだ。 聖闘士星矢コラボで集めておいたアイオリアが運枠にできて嬉しいかぎり。 まぁ、ガル…

伝説のライヴが1年前な件。

今日の買い物 ■KSL Live World 2016 〜the Animation Charlotte&Rewrite〜 ========================================== ライヴに行ったのが1年前とか、時間経つのが早すぎる。 今年は、忙しいからライヴのチェックとかしてないなぁ。 1年に1回くらいに、友…

ゴリ押しできるキャラがほしい。

某モンスターなストライクの話。 とりあえず、お昼に阿修羅が降臨していたのでサクッと倒してオーブ回収。 水属性のダメージウォールは、優秀なキャラがが多いので簡単にクリアできる。 獣神化アテナはアンチブロックもついたので、ブロック気にせず攻撃でき…