コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から夏アニメ始まりですよ。

週末の時間の短さは異常。 torneで、来週から始まる新アニメ予約しておかないとな。 てか、予約選択するところでどこに録画するか選択できるのね。 外付けHDDに設定したから、これで容量を気にすることなく溜めることができる。 まぁ、実際今期もいくつか積…

銃さえあれば安心と思っていた。

『THE LAST OF US』 がゾンビゲーとは聞いていたが、ここまでホラー要素もあるとは思わなかった。 てっきり、ゾンビボコボコにしながら生き残るゲームと思っていたら、逆にボコボコにされていた。 聞き耳という視界ジャックみたいなものを駆使してゾンビの位…

ずっとクドのターン。

今日の買い物 ■クドわふたー 全年齢対象版 ■リトルバスターズ! Blu-ray Vol.7 ========================================================- 飲み会ということで、終電ギリギリまで飲んでいた。 帰ったら、即効でベッドにダイブして寝てしまっていたよ。全年…

諭吉の匂いにあの人も参戦か。

10月に 『ぱれっと』 のライブがあるようで。 場所が東京の日本青年館大ホールだから、行くとしたら月曜日は年休にしないといけない。 まぁ、仕事忙しすぎて行けなさそうな予感がするからスルーかもしれないが。 てか、キャストは 『ましろ色シンフォニー』 …

歌姫とラボメンの出会い。

今日の買い物 ■Second Story 期間生産限定盤 ■STEINS;GATE VOCAL BEST ================================================ ClariSのアルバムが届いていた。 1stアルバムは、今でも通勤でお世話になっているからなぁ。 シュタゲのアルバムは、劇場版の主題歌…

私の戦闘力は263万です。

『ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説』 のTAS。 ピッコロさんがいるのに笑ってしまったw ナメック星に着いて戦闘力バグが発生するやり方でいつもしてたなぁ。 べジータ戦でも、バグらすことは可能なのね。 そして、今日は飲み会ということで、帰ってからTASさん…

まだ月曜日なんてありえない。

明日は火曜日だというのに、送別会だぜヒャッハー…orz まぁ、自分の会社の人が送別されるなら、出席しなきゃと遅れてる仕事を投げ出して参加。 そして、実は同じ会社で参加するのが俺だけという納得いかない感。 どうしてこうなった!? そんなこんなで、仕…

なにもしていない日曜日。

先々週分のアニメを見るだけで手一杯だった。 どれもこれも、続きが気になるんだが時間が足りない…。 どっかで年休取ってゆっくり見たいもんだなぁ。 仕事遅れているけどさ…(´・ω・) ■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 10話』 いつの間に、あやせとス…

明日がラストな物語です。

今日の買い物 ■THE LAST OF US ================================================ ジョーシンから割引ハガキが来ていたから、いろいろ買うついでに買ってしまった。 まぁ、最近ゲーム自体あまりしていないから積みゲーになりそうだけど…。 今日も1日溜まっ…

金曜日は合成経験値1.5倍。

今日は、少し早く帰れたので某100万人のアーサー王の合成経験値1.5倍の恩顧を堪能した。 まぁ、純白型セイントをレベルMAXにできただけだけど…。 うまい具合に、1枚目でホロが出たからMAX値底上げされて戦力になる。 てか、今週の騎士団はほとんどやっている…

台風がきてたんだね。

台風さんがうまい具合に週末来るようで…。 仕事が遅延しているから、平日来るのだけはご遠慮願いたいところだが。 帰りに台風で帰れないっていうのもヤバイから困る。 どっちにしても、土日で台風は過ぎ去ってほしい。 しかし、またうまい具合に九州から曲が…

あと2日あるのに飲み会だと。

今日は飲み会。 週の真ん中に、飲み会があるのは辛いところがある。 それでも、21時くらいには解散できたので早い方。 まぁ、帰ってからダラダラしてたら日変わってしまったが…。 このまま週末が大雨だったら家の仕事がお休みでゆっくり休めるんだけどなぁ。…

TASさんに与えてはダメなもの。

『ロマンシング・サガ3』 のTAS。 エターナルフォース次元断。相手は死ぬ。 てか、大百科登録されててワロタ。

ミニ扇風機ちゃんが可愛い。

さっそく、昨日買ったUSB扇風機ちゃんを会社に持っていった。 ないよりマシと思っていたが、思いのほか涼しくていい感じ。 基本座っているだけだから、暑くても徐々に緩和される。 問題は、これによってUSBの空きが1つ減ることなんだよね…。 そんなこんなで…

コンパクト外付けHDD購入。

torne用に外付けHDD買ってきた。 でも、PS3はUSB接続できるところが2つしかないんだよな…。 充電で使うので1本にtorneで1本で既に使えるところがない。 USBハブ使ったが、2.0専用のだったのかわからないが、外付けHDDが認識してくれなかった。 外付けHDD自体…

傘なんていらなかったんやー。

休出のため会社へ。 雨が降ると思って傘持っていたが、夕方に帰る頃には止んでいた。 結局、遅くまで残っていたから電気店に行けなかったなぁ。 まぁ、明日行くことにしますか。

合成するの忘れたオワタ。

明日は、休出でモチベーションが駄々下がり…。 まぁ、休みだったとしても家の仕事で狩りだされるからまだマシだが。 クーラーの効いた部屋で仕事している方がいい。 とりあえず、早く片付けて外付けHDDとUSB扇風機を買いに行くか。 某100万人のアーサー王の…

扇風機VS団扇な話。

土曜日に休出が確定した…。 うむ、なかなか連休で休めない日が続くなぁ。 今回は、昼には帰れるということにはならないだろうし…。 てか、最近USBの扇風機を買おうか迷っている。 今まであんまり涼しくなさそうと思っていたが、実際涼んでみたらけっこう涼し…

時間を有効に使う方法。

久しぶりに早く帰れてマッタリ。 とりあえず、溜まったアニメの消化をした。 そろそろ、溜まりすぎて空き容量がヤバイから外付けHDD買おうかな。 普通のUSB接続のものでもtorneは問題ないようなので、週末電気店に行ってこよう。 まぁ、早く帰れたらの話なん…

ほとんど協力できていない。

某100万人のアーサー王の話。 今週の騎士団は、いつもより白熱している感じがする。 朝出勤している時に、すでに強敵がLv50って…。 仕事が終わって帰る頃には、Lv200とかになってて体力残らない状態になった。 最近は、イベントの集めろ系で20000枚集められ…

中年の人間離れ。

『龍が如く』 のTAS。 シリーズは4しかしたことないんだよね…。 コレ見ていると、5やHD版もやってみたくなってくる。 TASさんに喧嘩売るなんてとんでもない。

日曜日は働く農民さま。

今日は朝から家の手伝いで、何もできなかった…。 まぁ、でも来週は何もなさそうだから、溜まったアニメ一気に見るか。 その前に、1週間を乗り切らないといけないが…(´・ω・) 明日起きたら、筋肉痛なんだろうなぁ。

ワンパンあればいける。

今日の買い物 ■ワンパンマン 1〜3巻 ■侵略!イカ娘 14巻 ========================================================- 同じ職場の人に、おススメと言われたので買ってみた。 まだ読んでいないので、感想はなんともいえないが…。 講習が昼くらいに終わってか…

土曜日に向けて寝るぜ。

週末キターと思ったが、土曜日は本社に帰って勉強会なんだよね…。 資格の勉強ではなく、なんか偉い人が来て講習を受ける感じ。 大阪まで出るついでに、難波まで久しぶりに買い物してこようかな。 何はともあれ、家の仕事をしなくてもいいのが嬉しい。 まぁ、…

定時上がりから終電上がりへ。

駅まで15分かかることを忘れてて、限界まで残業するとこだった。 猛ダッシュして、なんとか終電には乗れたからよかったけど…。 まぁ、そんなこんなで帰ってきたら寝るだけの生活に戻ってしまった。 昨日のこともあって、寝る前に 『グリザイアの果実』 をち…

笑顔の裏にある秘密。

ブログパーツのTwitter項目が死んでいたので復活させてみた。 まぁ、最近はもっぱら称号バトルくらいでしか呟いていないが…。 18個から全然新しい称号が手に入らないから困る。 もう少し、いろいろと呟やけたらいいんだけどなぁ。 『グリザイアの果実』 がPS…

どうみても完全版商法です。

『テイルズオブシンフォニア』 がPS3に移植されるようで。 本編以外にも、Wii版のラタトスクの騎士もついてるようで完全版となって発売。 大学時代にGC版やりまくっていたのを覚えている。 てか、もう発売から10年経つとか信じられない…(((( ;゜Д゜))) テイ…

痛みと向き合う物語。

今日の買い物 ■ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 2巻 ■死がふたりを分かつまで 20巻 ■スケッチブック 9巻 ■トラウマ量子結晶 6巻 ■ギルティクラウン 5巻 ■境界線上のホライゾン 3巻 ■SAMURAI DEEPER KYO 文庫版 12巻 ■ワールドエンブリオ 10・11巻 ===========…

ほぼ1日ゴロゴロしていたい。

今日も、家の仕事を手伝わされてゆっくりできなかった…。 とりあえず、溜まったアニメはすべて消化できたので良しとしよう。 まぁ、まだまだ積み漫画やらアニメはあるが…。 今週は、土曜日は本社に行かないといけないからめんどくさい。 昼くらいには帰れる…

土曜日ですよ土曜日。

先々週の溜まったアニメを消化。 まぁ、それ以外に何もしてないけどさ。 モバゲーで 『FINAL FANTASY TACTICS S』 が数日前から配信された。 まぁ、中身はタクティクスキャラを使ったカードゲームだったわけだが…。 絵柄は、昔GBAで発売されたものになってい…