コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたらアニメシャワーしてた。

今日の買い物 ■secret base 〜君がくれたもの〜 ================================================================- 懐かしくてアマゾンでポチってしまった。 そして、今日は忙しくて20時くらいに寝落ちしてしまった…。 まぁ、そのおかげでアニメシャワー…

まだ連休は始まったばかり。

今日の買い物 ■C79 queens label グッズ ■C79 Key グッズ ======================================================- お昼あたりから家にずっといてたのに、なぜか不在表が玄関に挟まれていた…。 てか、今月は最近けっこう買いすぎな気がするなぁ。 まずは、…

第2次スーパー宇宙大戦。

今日の買い物 ■大帝国 ============================================================ 仕事の帰りにソフマップに寄って購入。 なんか、先輩も一緒に着いてきたりしたけど気にしないw 7時くらいの時点で売り切れだったから予約しておいてよかったよ。 でも、…

キミのその手で運命を変えろ

今日の買い物 ■Rewrite:SIDE-B 1巻 ■リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービット ワンダリング 2巻 ================================================================ いろいろ漫画発売してた気がしてたけど、思い出せなかったので視界に映ったのだけ…

俺の中の時間は止まったまま。

久しぶりにランキング覗いたら、めちゃくちゃ懐かしいのがw アレンジ前のメドレーが4年前とか、時が経つの早すぎるだろ…(´・ω・) これでいろんなアニメの替え歌作ったりも流行ったよね。 たぶん、今のニコニコで組曲作られてもほとんどわからない自信があ…

もうブーム終わった感じだけど。

今日初めて 『エルシャダイ』 のCM見たよ。 そういえば、28日発売ってあと4日くらいで発売なのか。 発売前にブームが沈下しちゃったけど、売上げとか大丈夫なのかな。 俺も買ってみようとか思ったりしてるんだけどね。 ゴールデンウィークに、親が寝静まるま…

いつから始まったんだろうか…

なんか、PS3でネットワークがメンテナンスとかで接続できない。 ネット対戦やストアとか利用ほとんどしないから問題ないけど。 今週は、4日行けばゴールデンウィークだから気が楽だね。 28日にソフマップ寄って買うの忘れないようにしないと。 定時に帰れる…

焼き鳥はやっぱり皮ですよ。

今日は朝から講習で、夕方から大学の友人と飯だった。 講習は昼すぎに終わるので、夕方までどうやって時間潰すかを考えてた。 ネットカフェでPSPでもしとこうかなと思ったら、PSPの充電がなくなってて断念。 もう、めんどくさくなって家に帰って2時間ほど不…

マジかよ!明日も出勤かよ!

今日の買い物 ■PS3版 CLANNAD 初回限定版 ■きゅーきゅーキュート! 13巻 ■しゅらばら! 1巻 ■鬼切様の箱入娘 4巻 ■ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 7巻 ■FAIRY TAIL 26巻 ■神のみぞ知るセカイ 12巻 ==========================================================…

システィーナさん一択です。

『魔法少女まどか★マギカ』 の11・12話が今夜に放送か。 念のためtorneの設定をチェックしたら、12話だけ予約録画されてなくて危ないところだった。 こっちの地方では、まだ今週から始まるアニメがいくつか残っているのね。 さてさて、無事にハッピーエンド…

まだ外が明るい…だと…。

今日は、久しぶりに明るい間に会社を出れた。 まぁ、明日が地獄になりそうな予感だけど…(´・ω・) 早くヘルプ期間終わってくれないかなぁ…。 『GUILTY GEAR』 のTAS。 哀しみを背負ったカイに死角はなかった。 ポーズもトキのにそっくりだから何回見ても笑…

忘れ物はなんですか?

今日は財布を意識しすぎてi-Podを忘れちゃった…orz おかげで、某ラジオが聴けなくて辛かった。 やっと100回まで辿り着けると思ったのに…。 てか、このペースだといつ本編に辿り着けるのやら。 行き帰りで2回視聴しつつ、小説も消化しないといけない。 まぁ、…

今日も明日に帰宅した。

今日は財布を忘れて出勤してしまった…。 もしものためと思って、鞄の中に5000円札を忍ばせておいてよかった。 なんか土曜日から細かいミスが多い気がする。 今週は、何か大失態が起こりそうで怖い。 でも、特に運を使った覚えはないんだけどなぁ。 あぁ、マ…

くぎゅとホアァーと頭冷やそうか。

今日は邪神が帰ってきて、パソコンを占領されて何もできなかった…orz 昨日の内に溜まったアニメ見ておいてよかった。 いい加減、自分のパソコンくらい持ってほしいもんだ。 あぁ、俺が買ったらいい話か!! 明日からまた0時帰りになると思うと鬱だ…。 なんか…

体はロリ、頭脳はツンデレ。

撮り溜めしていた 『GOSICK』 を見てた。 ほのぼの学園系かと思って楽しもうと思ったら、ロリが真実は一つなアニメだった。 ワイヤーで首スパは、昔見てた 『銀狼怪奇ファイル』 を思い出させてくれた。 3話で1ストーリー完結だから、こうやって撮り溜めして…

強大な1週間に勝った瞬間。

仕事を前倒しでしてるのに、仕事が終わらない不思議!! こんな感じで1週間なんとか乗りきった。 幸いにも、土曜日のお誘いがなかったので嬉しい限り。 明日はとことん寝てやるさー!! 『ハイパーストリートファイターII』 のTAS。 どっかのステージで待ち…

1日がシューマッハで過ぎる。

最近、晩ご飯が0時越えてからだから朝になっても胃に残ってる。 早くヘルプ期間終わってくれないかなぁ…。 まぁ、今日が終われば束の間の平和が訪れる。 絶対土曜日も来てくれるかな?とか言うなよ!!絶対だぞ!!

今日も今日とて終電間際。

今日も帰ってきたら明日になってた。 3日で慣れてしまうっていうのも怖いもんだな。 今週は、本当に何もしないまま終わりそう。 ヘタしたら土曜日も出動とかあったりしてね。 フラグにしか見えないけど、フラグじゃないことを祈る。

家に帰ったら明日だった。

終電で寝るだけになる…。 それにしても、終電でもけっこう人乗ってるのに驚きだね。 明日は、もう少し早く帰れるように頑張ろう。

終電じゃなかっただけラッキー。

終電間際で帰ることは帰れたけど、何もする時間がないなぁ。 帰りにいろいろな資料置きに、元の職場に戻ったら誰もいなかったよw 今週はこんな感じで毎日が終わりそう。 電車でジャンプ読んでたら寝オチしてしまった…orz ということで、今日はもう寝よう!

アニメ2期決定おめでとうゲソ。

今日の買い物 ■夜桜四重奏 10巻 ■侵略!イカ娘 9巻 ======================================================================- 縄跳びで、手を交差して飛ぶ技って 「交差二重飛び」 っていうのか。 二重って書いてあるから、二重飛びしながらなんだろうけど…

TASさんの右手vs左手

『X-MEN VS. STREET FIGHTER』 のTAS。 リュウの真空波動拳のビーム具合に度肝を抜いたあの頃。 X-MENのキャラを知らなかったから、ひたすらストIIのキャラ使ってたなぁ。 ■『タクティクスオウガ -運命の輪-』 綺麗なヴァイスが仲間になった。 出来れば、悪…

明日は出勤でゲンナリである。

ゆっくり乗れていた電車も、学生の新学期と共に満員電車に戻った。 新しい制服に鞄を持ってる姿は、それはそれは初々しくて懐かしかった。 あぁ、学生時代に戻りたいぜよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 明日は、勉強会ということで2時間だけ会社に行かなきゃならん。 ついで…

SFF登録作業が終わらない。

MUGENの話。 続々と出てくるスプライト抜けを回収する作業。 基本動作は入れ終わったので、次は攻撃とやられモーション。 まぁ、まだSFF登録してるだけでAIRファイル作ってるわけじゃないからね。 早くAIRファイルの製作に移りたいんだけどなぁ。 今週は、土…

表紙買いで地雷を引かない方法。

今日で、再び帰りに読む本のストックがなくなった…。 そういえば、先週の土日に本屋行ってなかったからなぁ。 そろそろ、何か新しい小説でも読んでみようかしら。 表紙だけ見てると、どれも面白そうに見えるんだよね。 帯のことを考えると最近発売したばかり…

彼女の運命を書き換える。

MUGENの話。 今日は、早く帰れたのでSFF登録をしていた。 なぜか毎回9000番のライフの横に出る小ポトレが色化けする。 とりあえず、もう1枚登録して事なきを得てるけど…。 パレット統一はわかるが、この登録時の順番とかがイマイチまだわからない。 ダッシュ…

黒猫お姉さんがほしい。

今更ながら、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 の13話を見た。 やっぱり、黒髪ロングっ子は最強だね!! うちの高校には、少なくともゲーム部はなかったなぁ。 帰宅部だったから、運動部以外の部があったのかすら覚えてないや。 新キャラのメガネは、ど…

今期は変態アニメが多かった。

MUGENの話。 今日は、AIの更新とかいろいろ。 とりあえず、今週末くらいには全部更新して上げれるできるように頑張るつもり。 戦ってみた系は、自分のAIが出てくると恥ずかしくなるね…。 もっと、対人用のAIが旨くなりたいとつくづく思う。 けっこう、パター…

今期春アニメ開始だって。

MUGENの話。 ストライカー側のパレット統一するの忘れて、減色からやり直しでショック中…。 今週は、早く帰れなさそうだから土日でけっこう進めたかったんだけどね。 そういえば、今日のアニメシャワーから今期の春アニメが始まるのか。 今回はtorneがあるの…

エイプとリルとフールの三姉妹。

エイプリルフールということで、何も信用できない1日だったw 今年もエイプリルネタが豊富で面白かったなぁ。 帰ってくるのが遅かったせいで、まとめサイトでしか確認していないけど。 いやはや、Keyのアニメムービーの公開には驚いたね。 本編とは思えない映…