コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かのために成し遂げた喜び。

『FINAL FANTASY VII』 のミニゲームTAS。 ジェットコースターはエアリスのアンブレラ取るためにやってた。 めちゃくちゃ酔ったけど、エアリスのためなら吐いでも頑張ろうと思ったね。 後半で使えなくなるとはわかっていても…。・゚・(ノД`)・゚・。 連打した方がゲー…

ツッコミきれない戦国時代。

金曜ロードショーの 『ポセイドン』 見てた。 なんか1年くらい前にも見たような気がしたんだけど、内容変わってるのか? 爺さんは、エレベーターみたいなとこで上から洪水降ってきて死んでたような気がするんだけど。 船が裏返しで沈没して上を目指すってと…

乱れ舞え、宿命の決戦へ。

今日の買い物 ■戦国BASARA3 ■車輪の国、向日葵の少女 1巻 ■僕は友達が少ない 1巻 ============================================================================- とりあえず、TSUTAYAで下記の5つ売ってきた。 『ドラゴンボールZ -レイジングブラスト-』 …

PS3だけ持ってればいい。

『テイルズオブグレイセス』 がPS3に移植らしい。 まぁ、俺もヴェスペリアと星海4で痛い目を見たし…orz 今回はWii専用だったから回避できたものの、最初からX箱だったら被害者になってるかも知れなかった。 最近の完全版商法怖すぎるけど、持ってて良かったP…

中身はただのおっさん!

「26時間テレビ」にアニメキャラからの応援メッセージが多数 毎年、頑張ってるなーw 今年は、深夜のさんまと中居のをちょっと見ただけだったね。 ナイナイがUFOとかカブトムシ探したりしてた時期が一番面白かった。 24時間テレビとごっちゃになってるかも知…

前作にも彼等出てましたよ?

ジャンプの話。 『レイジングブラスト2』 は超サイヤ人3ベジータとブロリーが参戦。 って、前作にも出てたから新情報でもなんでもねぇよ! 『めだかボックス』 はページが丸々小説なとこがあってワロタ。 半分くらい読んで、めんどくさくなって次のページに…

アニゲーの対戦格闘は地雷。

Wiiの対戦格闘ゲーム 『トゥインクルクイーン』 のPV。 タッグシステムとかマヴカプみたいな感じにしたかったんだろうかねぇ。 3Dにしても、モデリングが酷すぎるんじゃないか? ハルなんてデコ禿げてるようにしか見えないんだけど…。 てか、みんな武器持っ…

ピカチュウなんていなかった!

『ポケットモンスター ピカチュウ』 のTAS。 TASさんにとっては、ニドランバージョンになってたけど…w 後半のライバルポケモンのレベルの上がり具合が一番笑えた。 4分で10レベル以上とか、コイツにもきっと違うTASさんがお手伝いしてるに違いない。 ピカチ…

貴様、見ているな!!

TOP画更新した。 あと、アマゾンリンクは消去して応援バナーにしてみた。 こっちの方が、下にゴチャゴチャあるよりいいかなと思って。 あとは、限定公開したMADの修正したりしないとね。 自分の嫁を思い浮かべて、それを当てるランプの魔人が日本語に対応し…

わふーでわふーな展開だった。

なんか自分のサイト繋がりにくいなと思ったら、ガスト関連がメンテナンスで表示されないんだな。 さぽているも明日まで機能しないので非常に重たくなっている。 まぁ、日記以外は放置気味だし、来る人もいないだろうから大丈夫かな。 TOP画が完成したから変…

朝から地震だおー!

行こうと思って玄関出たら、突然地震が起きた。 あれだけ揺れたんだから、震源地は崩壊だろうなと思ってた。 電車で携帯のニュース見たら、奈良県が震源地かよw 内陸で大きな地震が起こるって珍しいなぁ。 震度4くらいじゃ大きい内には入らないか。 阪神大震…

爆発したら俺のケツがヤバイ。

今日の買い物 ■CODE:BREAKER 11巻 ■紅 kurenai 5巻 ========================================================================== そろそろ接着剤で背もたれを付けても限界だったので、新しくパソコンチェアーを買った。 まぁ、3000円くらいの安いやつだけ…

仕掛け大好きな研究員達

『バイオハザード CODE:Veronica』 のTAS。 見なくてもだいたいどうなってるか予想できてしまう動画。 華麗にゾンビをスルーするTASさんは美しいの一言。 むしろ、なんであんな接近しててゾンビに捕まれないのかが謎だw 俺もPS2版借りてしたけど、ミニゲーム…

兄より優れた弟など(ry

今日は、近所で祭りだったらしく花火が上がってた。 家からもちょっと移動すれば見えるけど、遠すぎて迫力が皆無だった。 親戚のガキ等が行っているらしいので、あまり期待せず焼きもろこしお土産よろしくと電話。 そして、お土産に持ってきてくれたのはベビ…

まさかの記録更新。

『ロマンシング・サガ3』 のTAS。 前回の記憶を更新したようで、夢中になってみてたらこんな時間に…((((;゜Д゜))) 明日が早いから、ちょっとチェックするだけにしようと思ったらご覧の有様。 数フレームの更新の数々に、なるほどわからん状態だけどね。 後半…

ツンツンデレツンなOAD

『夜桜四重奏』 のOAD版PV。 これはこれでまた黒歴史になりそうな予感が…。 地上波でやってたのより頭身が少し低くなって可愛くはなったけどさ。 内容的に、鈴の過去とざくろちゃんの襲撃編になるのかな? 地上波も面白かったんだけど、如何せんストーリーが…

マジかよ!Wii買ってくる!

今日の買い物 ■ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー ========================================================================- ジャンプの懸賞で当たったよ!\(^o^)/ まぁ、Wiiないからどうしようもないんだがね…。 とりあえず、ゲー…

大雨で喜ぶ人もいるのです。

大雨の時はテンション上がるのはなんでだろうか。 それは、あまり仕事をしなくていいからである。 ■『生徒会役員共 1話』 また生徒会アニメか!と思ったら、こっちは下ネタが大好きな役員共なようで。 ツインテールは、声といい 『アスラクライン』 の幼女そ…

それより、腹筋しようぜ!

夏のアニメだいたい初回が終わったが、前期より数少ないのかな。 こっちだと、サンテレビ映らないのがやっぱり絶望的だね…。 パンツじゃなくてズボンなアニメは、こっちじゃ放送しないのか。 まぁ、アレはもう1期の時点で見てるのが辛かったから問題ない。 …

今日もクドの時間がやってきた!

昨日の強風で2m級の向日葵が1本折れちまった…orz 一応、ビニール紐で全部纏めて括っていたんだけどダメだった。 まだ数十本残ってるからよかったけど、なんでお前だけ折れたんだよと言いたい。 ミニ向日葵の方は、ミニどころかキャベツ並みにデカくなって花…

ベジータが大猿した時の絶望感

FC版ドラゴンボールZの1作目 『強襲!サイヤ人』 のTAS。 ここでも、ヤムチャが不遇な扱いでワロタ。 操気弾が命中率100%な必殺技でもTASさんには関係ないもんね…。 俺は毎回強さ関係なく 『ピッコロ&悟飯』 『クリリン&ヤムチャ』 『天津飯&餃子』 の良…

そういうゲームじゃねーから!

『餓狼 MARK OF THE WOLVES』 のサバイバルモードTAS。 アレ?俺の知ってるゲームというかキャラが違う。 ヘルキャンで即ゲージMAXとか、なんて恐ろしい国なんだ…アメリカは。 自分の知ってる範囲では、牙刀さんの風キャンしか知らなかったなぁ…。 当時は、…

学生生活楽しかったなぁ…。

今日は、『耳をすませば』 だったのか。 余裕で見れなかったから残念…orz まぁ、見たら見たで凄い虚無感に包まれんだろうけどさ。 何でも身の回りのことをしてくれるツンデレお姉ちゃんがほしくなるから鬱になるんだなw 俺はこっちより、『猫の恩返し』 の方…

ひゅー!いっつ、こーる!

あ行をいうと強制的にK.Oされるという斬新なMUGEN大会。 久しぶりに、MUGENで腹筋が鍛えられたよw しかも、参加するキャラがみんなイントロで言ってしまいそうな方達。 筆頭に至っては、みんなの期待を裏切らなくてよかった。 むしろ、あ行しか言わない人が…

TOP3にすら届かなかった。

そういや、今日でガルデモのアルバムから1週間なわけだが。 オリコン調べたら 51533枚で6位ってことになってた。 あと倍近く売れないと1位なんて到底無理な領域だった…orz 最後は月末に発売されるサントラだけど、これはさすがにランキングの対象外だね。 直…

OPに3Dはやめてほしい。

『ドラゴンボールZ レイジングブラスト2』 のトレーラー。 新しいステージに神の神殿が追加されてるね。 てか、Sperking時代のデータ全部持ってきたらいいのに。 それ以外に新しいステージ作るとしたら界王様の庭くらいか。 キャラに関しては、3あたりでやっ…

打ち切られた…だと…。

ジャンプの話。 四ツ谷先輩が打ち切られたー!。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、最後は綺麗に終わったからまだよかった方か。 ちゃんと学校七不思議まで作れたことだしね。 そして、その後継漫画として始まったのが有名な 『斬』 の人の新連載。 まぁ、刀持ってないだけ…

ヘリの操縦は相変わらず難しい。

そろそろ、TOP画変えないといけないな。 もう旬が終わりそうだけど、『Angel Beats!』 あたりで良いシーンを探してみるか。 それとも、今月から始まる夏アニメで決めようかな。 まだ、こっちじゃ2つしか放送されてないけど…。 ■『Grand Theft Auto episode f…

解除された時のトラウマ

アルゼンチン頑張ってくれ!! まだ国歌歌ってたから、大丈夫だろうと思って風呂に入る。 出た頃に、ドイツが1点入れてたでござる…(´・ω・) あの完全オフサイドのゴールが疑惑になっていればw ■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』 スーパーバトルト…

佳奈多さんのジャージ姿

今日は、一日 『クドわふたー』 三昧。 まぁ、夕方に市役所まで期日前投票しに行ったけどね。 どうせ日曜日なんて休みにならないだろうし…。 党を選ぶにしても、全部死亡フラグにしか見えない。 とりあえず、当選確率低そうな党に清き1票を入れてきた。 ■『…