コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凄く長く感じる1時間。

朝起きて熱測ったら38度…とりあえず病院へ。 血圧と尿検査されて結果が腹から来る風邪だとさ。 尿検査は頗る綺麗さだったようで問題なし。 とりあえず、点滴やってくかい?って言われたので受けることに。 点滴初めてだったんだけど、あれほど1時間が長く感…

祈ってもどうしようもない。

腹痛で神様に御免なさいな1日だった。 特に、悪いもの食べた覚えはないんだけど…。 土日くらいに親父の機械を洗う手伝いしてた際に、ズブ濡れになったのが原因かな。 あの時、すぐに風呂にでも入っておけばよかったと後悔。 熱測ったら微熱だったけど風邪な…

ジャンプで叫ぶキャラは変態の証。

『ビューティフルジョー』 のTAS。 この動き…マクシーム!! どこからともなく、ムッムッホァイな掛け声が脳内再生されるから困る。 プレイしたことないからどんなゲームかなと思ってたけど、なるほど全然わからんw てか、GCだけかと思ってたらPS2でも移植発売して…

やったね、かえでちゃん!

『Angel Beats!』主題歌 Mステランキングで4位今日のデイリーでは、東方抜いて2位だったらしいね。 フライングで既に異常な枚数だったから週間は3位だろうなぁ…。 それにしても、青春アニメ…だったのか。 天使ちゃんと戦ったりしてるんだから、青春バトルア…

空中昇竜拳とかさせた覚えない。

なんか日記の編集の仕様が変わってて焦った。 明日休みだから、さっきまでちょっとだけキャラ製作に手を出してみてた。 スプライトとかは海外にヒッソリ落ちてるから練習には丁度いい感じ。 試しに原作にはない昇竜拳みたいな技を作ってみたら、昇竜拳のカッ…

需要があるんだから仕方がない。

『Angel Beats!』OPフラゲ日デイリー3位で1.5万枚! 予想通りの結果だったね。 それにしても、AKB48は強すぎて勝負にすらならなかったw まぁ、1位と2位なんて販売枚数から負けてるようなもんだしな。 2位に上がろうと思ったら、今の10倍売れないといけないの…

私の魂、あなたの鼓動!

今日の買い物 ■My Soul,Your Beats!/Brave Song (初回限定版) ============================================================== ヒャッハー!オープニング曲だぜー!! さて、デイリーランキングは何位になるんでしょうな。 初回版は、ノンテロップOPEDのD…

ゴールキーパーのトラウマが…。

ジャンプの話。 新連載はサッカーか。 うーん…2人が桜木と流川な感じに見えて仕方がないw なんか、久しぶりに 『ホイッスル!』 が読みたくなった。 メガネを掛けながらのサッカーって危険そうだな。別にサッカーに限った話でもないけどさ。 そんなことより…

プレイしてたのは覚えている。

『時空の覇者 Sa・Ga3』 のTAS。 友達に 『ラストバイブル』 貸して代わりに借りたのがコレだったなw クリアする前に積んだのか忘れたけど返しちゃった…。 パート2がほとんど初見っぽく感じるから、カオスあたりで妥協したんだろうかね。 今思うと、ゲームボ…

アニメで早く登場してほしいね。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 21巻 ■CODE:BREAKER 10巻 ==================================================================- ウィンディ可愛いよウィンディ。 こっちの世界にはジュビアやウィンディが加入しているのにガジルさんがいない…。 きっと妖精狩り…

占領されるのはいつものこと。

邪神が地図印刷してて、なかなかパソコンから離れてくれなかった。 てか、カーナビあるのになぜ地図を出す必要があるのかと…。 『ペルソナ4』 が終わったのかPS2も帰ってきた。 本体だけ帰還して貸したソフトは入ってなかったけどね…orz 今回のMステにもラン…

空気を読んで逃げる力がほしい。

帰りにTSUTAYA寄ろうと思ったら、ギリギリでアウト…orz せめて、あと1時間くらい開いててほしいと思うが、俺の帰宅時間の方が異常なんですね…。 あの時、遠くから大きな作業が近づいてこなければばばばばば。 そうそう、ガルデモのアルバムが6月30日に発売の…

MADでも見て疲れを癒すよ。

MUGENの話。 ゲジマシは、願いが届いたのか2回戦突破していく連続で突破していく。 トーナメント表見たら3回戦もいけそうなのがチラホラ。 てか、けっこう自身あったAI勢がほとんど敗退したからなぁ。 そんなこんなでキャラ製作にも手を出そうか迷っている。…

脳みそトロトロにされたい!

ガルデモ 『Thousand Enemies』 がオリコン週間4位 おしくもTOP3入らずか…残念。 今週のMステまでに、ランク外にならなければいいんだけどね。 たぶん、先週ランクインしたから普通に消えてそうだけど…。 6月にまたCD出るっぽいけど、これはシングルなのかな…

冒険モノにはロマンがある!

ジャンプの話。 今週からの新連載は、本当に王道の中の王道漫画だな。 読み切りの時は、なかなか面白かったけど連載となるとキツそう…。 金や銀を操るのを見ると、ムジカさんしか思い出せないや。 彼のいう親父は、きっと伝説の鋼探索士とかなんだろうね。 …

ゆっくり、咲いていってね!

帰ったら、親父が 『畑の苗買いに行こうぜ!』 ってことでホームセンターへ。 毎年、植える苗なんて決まってるから俺着いて行かなくても…。 また、毎日獅子唐の辛さで泣く日が続くと思うと胸が熱いな。 母が昔チューリップを植えてたスペースが数十年間放置…

そうだ!野球をしよう。

『Angel Beats!』 × 『CLANNAD』 のMAD。 どっちも野球編があったから、絶対MAD作られそうだとは思ってたけど…。 無駄に熱く仕上がってて最後まで見入ってしまったw あっちは、渚以外は万能揃いだから戦線メンバーじゃ勝つのは厳しそうかな。 センターを松下…

拳銃より素手の方が強そう。

Mステで 『Thousand Enemies』 が6位で登場! 見れたのに、見るの忘れてたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 『Crow Song』 の時は無視だったのにね。 6位と7位でランクインするかの境界線があるってことなのかな。 ということは、OPでも最低6位くらいには入らないと流し…

競う相手が強すぎる。

『Thousand Enemies』 がオリコン4位スタート さすがに、1位がジャニーズだと勝ち目がないw この数字だと、まず1位は無理だろうから3位くらいにはなってほしいね。 26日発売のOPと同じ日の新曲勢を調べて見たけど、AKB48が相手とか絶望的じゃねーかw あと、…

僕は君と歩いてゆく。

今日の買い物 ■Thousand Enemies ■うつろわざるもの 5巻 ================================================================- ヒャッハー!!ガルデモの新曲だぜーっ!! 『Thousand Enemies』 は、アニメでユイが始めて食堂でライブした曲だね。 そして、…

天使ちゃんマジ天使。

本棚置いたのはいいが、いろいろ退けて置いたから部屋が散らばったまま。 帰りに100円ショップでいろいろ収納箱とか買ってきたので明日はまたお掃除。 どうにかして、X箱とPS3を隣同士に置きたいんだけどねぇ…。 ■『荒川アンダーザブリッジ 5話』 リクは鉄…

惜しい漫画を失ったな…。

ジャンプの話。 俺のX箱に初レッドリングを発動させた 『ドラゴンボール レイジングブラスト』 の2が出るようで…。 なんか、ドラゴンボール的に2を買ってもすぐに3が発売とかになりそうな気がするw それよりも、『賢い犬 リリエンタール』 が打ち切られた方…

フォーメーションうわぁーっ!

『ロックマンX6』 のTAS。 今回上がったのは、全8ボス攻略で難易度Extremeという条件。 ナイトメアマザーよりも、X5のシャドーデビルの方が苦戦したなぁ。 ゼロだと二段ジャンプできるから、回避が簡単でまだ楽な方だったと思う。 逆に、エックスだと壁上っ…

黒だよ!真っ黒っ!!

『THE KING OF FIGHTERS XIII』 K'&マキシマ&ホア・ジャイが追加 こうやって書かれると、K'チームにホア・ジャイが入ってるように見えて困る。 最後の1人は恐らくクーラと思うんだけど、ウィップって可能性も残ってるからなぁ。 ホア・ジャイがまさかの参…

高すぎる2回戦突破の壁。

毎日楽しみにしているオールスターゲージ増々トーナメント。 自分が作ったAIも何人か出場していたが、1回戦突破できたのが半分くらい。 1回戦はAIないキャラとかが多いから、案外突破できると思ってんだけどなぁw 凶クラスのキャラもレベル下げての参戦にな…

掃除してたら1日終わってた。

新しい本棚置くためのスペース確保してたら大掃除状態に。 今までの本棚と一緒に横一列に並べられたらと考えたが置けねぇ…。 結局、パソコン周りを整理して無理やりスペース空けてぶち込んだ。 8畳くらいあったら、もう1つくらい置けるんだけどなぁ。 ■『龍…

リトバス春の筋肉祭り!

今日の買い物 ■リトルバスターズ! 2巻 ■リトルバスターズ! The 4コマ 4巻 ■リトルバスターズ!エクスタシー コミックアラカルト ■リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶 〜SCHOOL REVOLUTION〜 ■リトルバスターズ!エクスタシー アンソロジー クドと…

ループに気が付かなかった。

今日は、なんか半日以上事務室で引きこもってたなw でも、明日の準備とかいろいろしてたらこんな時間に…orz 家の仕事は順調なようで、親戚と邪神一同は体ボロボロで果ててる。 GWまるまる潰れてたけど、部屋が荒されないくて済むのは何よりだわ。 『Angel …

ググれカスと言わざるを得ない。

GWの作業のため、親戚一同が来襲。 まぁ、俺はいないから頑張ってくれとしか言えないが。 そのうちの1人が今年から専門学校に通ってるらしく、大学デビュー恒例の金髪になっていた。 自分も大学時代、染めちゃってたから何も言えないんだがなw 今思うと、な…

思い出と共に消去されました。

邪神が、『ペルソナ4』 を買ってPS2と共に帰ってきた。 そういえば、あっちの業界も毎年休みだったね。羨ましいかぎりだ。 そして、セーブするのにメモリーカードの容量ないから何消せばいいのかと問われる。 もう、そろそろ自分専用のメモリーカードを買う…