コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切りと深夜の闘い。

MADなんとかギリギリ完成した。 というか、若干間に合ってないような気もするけど…。 あとはエンコが出来れば今日中には提出できる。 ふぅ…もう眠たいよパトラッシュ…。 エンコしながら少し寝ることにしよう。 今日がもう歯医者行く日って1週間早すぎるよ…((…

そして、彼女は死地に赴いた。

今日の買い物 ■真月譚 月姫 8巻 ■きゅーきゅーキュート! 3巻 ================================================================- シエル先輩のにやり顔がツボに入った。 ロアがサンダガみたいなの使ってるけど、メルブラのロアに合わせる感じにしてあるの…

少女が4人とか胸が熱いな。

Key「クドわふたー」6月25日発売決定。 夏発売っていうから7月か8月かと思ってたけど、けっこう早いなぁ。 まぁ、ロリロリかと思ってやってたらラストで鬱にされるんですね。わかります。 新キャラ2人っていうことは、『智代アフター』 みたいな構成になるの…

スカイステージで覚えました。

ようやく今日から 『龍が如く4』 が始められる。 まぁ、MADの期限がもう限界っぽいからあんまり熱中してられないのもあるんだけど…。 まずは、こっちを先に終わらせてのんびり出来るようにしよう。 『THE KING OF FIGHTERS XIII』 の対戦動画。 女性格闘家チ…

なぜ人生は移植に拘るのか。

『CLANNAD』がPS3でも発売決定 あとはWiiとDSだけだな。 さすがに追加する要素なさそうだけど。 オープニングムービーがアニメーション化とか…。 ボコボコにされた春原のモザイクが取れるとか…。 まぁ、普通にベタ移植が無難だろうね。 もちろん買いますとも…

熱き男達の奇跡の記録。

今日の買い物 ■龍が如く4 伝説を継ぐもの ■DARKER THAN BLACK -漆黒の花- 2巻 ■マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 7巻 ================================================================- X箱版はあったけど、PS3版の 『北斗無双』 が売り…

早くお疲れと言って帰っていれば…

帰りに買えるかなと思ってたら余裕で無理だった…orz 明日休みで歯医者に行かなきゃならんから、その帰りに買うことにするか。 X箱もう片付けてまた出すのめんどくさいからPS3版にしよう。 結局、『アルトネリコ3』 終わらなかったなw SFC版の格ゲーのゴジラ…

闇とか光とかXブレードとか…。

MADなんとかサビは埋めれた。 どう見ても、元素材には勝てねぇ…。 てか、なんか再生して確かめたりしてると時々フリーズする…(´・ω・`) エンコするとき、絶対止まりそうだなコレw ■『キングダムハーツ バースバイスリープ』 ヴェントゥス編クリア。 とに…

ダンスの振り付けよく覚えたよね。

『クラッシュバンディクー2』 のTAS。 1と3はやったことないのに、なぜか2だけ持ってる…。 高校時代に友達がくれたというより、勝手にカバンに入れられていた。 飽きて返そうにも、いらんの一点張りだった。 まぁ、その後に誤まってケース割っちゃったから返…

佐天さんの能力は第四波動。

ジャンプの話。 ページ的に 『リリエンタール』 は終わりそうな勢いで心配だ。 バトルにならなかったら、面白いとは思うんだけどなぁ。 幽霊船の回みたいなサスペンス編をもっと見たい。 まぁ、打ち切り宣告されて伏線回収しようとしたらそんなことしてる暇…

体が夏になって過激に最高。

昨日の暴風で、隣の物置小屋の窓がブチ壊れて飛んでいってたw 俺の雨戸ブチ破って 「こんにちは」 してこなくてよかった…((((;゜Д゜))) 何も入ってない小屋だから、そのまま親父がガラス処理して放置状態。 屋根もちょっと外れかかってるから、次は屋根ごと…

現実を受け入れないと!!

これが実現できないのがやっぱり痛いよなぁ。 ジャギ様とサウザーあたりは、こっちの声じゃないと悪党面が出てこない気がするぜ。 IFストーリーとかないなら、アニメ版の声入れるだけでもいいような気がするんだけど。 レイは、もうどうすることも出来ないか…

モデムが届いたよー!

帰ってきたら、ヤホーから新しいモデムが来た! 今日が休みだったら、モデム来るまでネットできないからh発狂してるとこだなw 古いモデム送り返さなきゃならんのだが、さすがにモデム入ってた箱は残ってない。 とりあえず、アマゾンさんの箱に入れて母が渡し…

1回寝てしまうと寝れない

寝ながら溜まったアニメ見てたら熟睡…((((;゜Д゜))) 中途半端に起きちゃったなぁ。 明日は、早いからこのまま寝ることにしよう。 アレ?気が付いたらパソコンを付けてる俺ガイル。 まぁ、1回寝たからその寝る分起きていても問題ないだろう。 そして遅刻する…

超亜空間魔法アニマ

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 20巻 ■エレメンタルジェレイド 18巻 ================================================================== あと1巻でどうやって完結させるのかなと思ったら、俺たちの冒険はこれからだ!! 最後に2人が死んだような描写しなくて…

子機見るの何十年ぶりだろうか。

今日帰ったら、家の電話が新しいのに進化していた。 まぁ、FAX機能と数年前になって留守電機能も壊れてたから潮時とは思ってたんだけどなw なんでも、親父がFAX機能が必要だとかなんとかで買ってきたらしい。 取り付け作業を手伝わされてというか、やってく…

今年もテイルズがやってきます。

ジャンプの話。 PSPでのテイルズ新作が 『なりきりダンジョン』 とな!? しかも、GB版時代の双子キャラが主人公とか俺得。 やっぱり、短髪な姉よりも長髪な姉だよねー。 ダンジョンの攻略作業が鬼畜めんどくさくて泣いてプレイしてたなぁ…。 めちゃくちゃ考…

野生のポッポが飛び出してきた。

昨日どうやらこのあたりにポッポ首相が来てたようで…。 親父が通った時は、警察車両がいっぱいあったから事件か何かと思ってたらしい。 今日の新聞見たら、視察で来てたっぽいね。 なんで、あんなところ視察に来たんだろうか…。 こんな田舎に来なくても、も…

もしかしなくてもカード

『桃太郎電鉄HAPPY』 の桃太郎ランド最速購入TAS。 いつもの人の最速動画がまた投下されていた。 それにしても、よくもこう簡単に次々と最短ルートを探せるもんだ。 福引カード分を何かで纏めて手に入ったら、まだ縮まりそうだけど。 そういえば、LRボタンで…

オークワの便利さは異常。

帰りに、親が接着剤買ってきてっていうから探し回ってた…orz なんか小屋の修理に使うとかなんとかで。 いやいや、こんな時間じゃなくても明日買いにいけばいいじゃないか…。 コンビニに寄ってたけど、接着剤ってあんまり置いてないもんだな。 近くのオークワ…

ボスのCMを思い出す。

今日も絶好調な道路工事音が響き渡る…orz 早朝起きてからも、まだ鳴り響いてるから困る。 昨日は何か塗装する車の音だけだったけど、今日は恒例の道路削る機械音もする…。 数日間の辛抱だから頑張って寝るかw ■『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』 うむ、 『…

スタイリッシュ前転アクション

『ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし』 のTAS。 最初、『ふしぎの木の実』 の方かと思ってずっと見てたよ…。 なんかGBにしては、やけに画面綺麗で滑らかだなと思ってたんだw ちなみに、時空の章クリアしたけど全然内容覚えてない…。 あぁ、近くの道路が補強工事か…

アニメに出てくる極道は優しい。

帰ってきたら、邪神の靴がある…((((;゜Д゜))) スーツ取りに帰ってきただけらしいけど。 なんか 『GOD EATER』 を買ったらしくハマってるらしい。 大手RPGのタイトルにしか見向きもしない邪神に一体何があったのだろうか。 飽きたら 『キングダムハーツ』 と…

飛べない鳥は、みじめなだけだ。

今日の買い物 ■クロノクルセイド 新装版 5,6巻 ■時をかける少女 after ==============================================================- TSUTAYA入ると、メイン棚で輝く中古ゲームのワゴンバーゲン。 どうやら、2000円以下のソフトを主に積んでるみたい。 …

修正パッチが数GBですね。

『2008年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板』 なるものが…。 完全新作よりも、続編やファンディスクみたいな感じなのが地雷率高くなりつつあるのかな。 『つよきす 2学期』 ってそんなにダメダメだったのか。 初代やったけど、腹抱えるほど笑った記憶がある…

久しぶりに喋ると止まらない。

友達と長電話してたらこんな時間に。 全国を飛び回るっていうのは大変なんだな。 てか、さりげなく 『FF13』 のラスボスネタバレされて絶望したw 放置しているとはいえ、まだクリアしてなかったり…。 まぁ、今のところ買ったほとんどのRPGはクリアできてない…

そして考えることをやめた。

トロステ見た後になんとなく、右脳トレーニングしてみた。 結果は小学生レベルw\(^o^)/ 年代別で10000位くらい中3000位だった…。 きっと左脳派なんだよと言いたいけど、たぶんどっちもダメと思う…。 頭を鍛えるのにも頭が必要なんだな。 ■『アルトネリコ…

悪夢の後半戦開始。

もしも、日本代表にTASが入っていたらinブラジル戦後半。 ゴールキーパーの活躍に一切触れない実況陣。 まぁ、あんな状況にはさすがに対応してないんだろうけど。 ゲームならゴールキーパーが攻めるのも想定した実況があってもいいと思う。 でも、実際にゴー…

妹は兄を慕うべきである。

一昨日くらいからPS3がバグってたらしいが、修復されたようだね。 まぁ、起動すらしていなかった俺に隙がなかった!! うむ、最近はPSPに浮気気味だな。 ■『とある科学の超電磁砲 21話』 結局、あのオバさんが初春を利用してるって感じでいいのかな。 チャイ…

キーパーは二度死ぬ。

『ウイニングイレブン 2008』のTAS。 もしも、日本代表にTASが入っていたらinブラジル戦。 前半しかないけど、攻めまくる日本の動きが見れるw 途中で点が2点追加されてるのはバグではなく編集カットって書いてあるね。 さすがに、前回のサッカーみたいなカオ…