コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭りに欠かせない食べ物

朝から数人で友達の家を襲撃。(朝といっても10時過ぎくらいだったけど…。) 祭り始まるまで、スマブったりボンバったりゲーセン行ったりして過ごしてた。 なんか久しぶりにメンバー集まると、積もる話が山ほどあって楽しいね。 まぁ、半分以上は仕事の愚痴と…

裏向けてレジに出すの忘れた。

今日の買い物 ■マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 4巻 ■DNAアンソロジーコミックス リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー ================================================================- 表紙がエクスタシーな感…

久しぶりに地雷回避能力が発動。

明日発売のPS3&Xbox 360「KOF12」で早くもバグが見つかる明日、帰りにでも買おうかなと思ってたけど、見送った方が良さげかな。 新キャラに対応するのが間に合わなかったのか…。 まぁ、幸いにも次世代機だから修正パッチ出せば済むだろうけど…。 しかし、バ…

ファイアブランドと同じだったとは…。

『サガフロンティア2』 TASの続編があった。 「ヴァレリアハート」 の前に 「ペッグハート」 を先にゲットしてたな。 苦労して手に入れた割には、あまり役に立った覚えがない装飾品…orz 結局、「ヴァレリアハート」 だけは手に入らなくて諦めた。 てか、敵の…

白ひげがログインしました。

ジャンプの話。 あぁ、早く来週号読みてぇ!! 『ONE PIECE』 が面白くて仕方がない。 そして、どうしてこうなってしまったんだ状態な 『めだかボックス』 百合シーンなんかで、俺は揺れたり…しない…ぞ…。 部費争奪戦が微妙になったのは、きっと水着のせいだ…

大雨の前に帰って来れた!!

テレビアニメ「CANAAN」が10月に劇場上映されることが決定 某人生と語呂が似てたおかげで、てっきり読み方は "クラン" とばっかり思ってたw 協力が型月とだけあって、序盤すぎでも未だに内容が掴めん。 原作は 『428 〜封鎖された渋谷で〜』 ってOPで見え…

春巻が…強いだと…。

ヘキサゴンあまり見てない内に内容変わったなぁ。 もう、なんか普通のクイズ番組になってたんだな…。 騙し騙されの指名クイズはもうやってないのか。 見てると、どうも24時間テレビとごっちゃになってしまう。 『ストリートファイターIV』 をいろいろ改造し…

振り返れば朝倉涼子がいる。

今日の買い物 ■涼宮ハルヒの憂鬱 9巻 ■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻 ================================================================== 消失編クライマックスということで、頭混乱しながら読んでたさ。 表紙が朝倉さんだったから、真犯人は朝倉さんだとば…

3ってやっぱり2には勝てないよね。

FC版Zシリーズの3作目にあたる 『烈戦人造人間』のTASさん。 戦闘の高速化はよかったんだけど、バランスが全然取れてないんだよねw 防御力の数字を、カードの種類にしちゃったせいなのかな。 最初、どこに敵へのダメージ表示されてるのかわからんだ。 クウ…

最果ての島から終末へ…面白い。

海老のくせにカッコよすぎ!! てなわけで、日食は曇ってて見れなかったなぁ。 それ以前に、気が付いたら日食見える時間過ぎてて涙目だった…(´・ω・`) 帰ってからテレビで見たけど、あんなに真っ暗になるんだな。 ダイヤモンドリングだっけ?アレで多少は…

日食ってそんなにスゴイのか…。

明日は日食らしいが、当然見れるわけもない…。 このあたりだと、三日月くらいしか隠れないのかな? その前に、朝から曇りという予報らしいから見れない確率の方が高そうだ。 念のため、勉強する時に赤や緑のマーカーで引いたところを隠すシートでも持って行…

連休明け休みって素晴らしい。

帰ってきてアニメ消化してたら、こんな時間に((((;゜Д゜))) 次の日が休みの日じゃないと、録にアニメも消化できねぇ…。 ジャンプの話。 『ONE PIECE』 がスゴイ展開になってきて参りました。 ということは、エースは将来ロジャー並の鼻毛が伸びるのか…。 ■『…

カサブタを聴きながら読むべし。

『金色のガッシュ!!』 全巻が俺の部屋にやってきた。 邪神が面白いから読めやという感じで置いていった。 そのかわり、 『SAMURAI DEEPER KYO』 全巻を向こうの家に拉致られることになった。 寝る前に読んで寝ることにしよう…。 てか、もう少し帰るのが遅か…

レッドの辛さでチーズの味が…。

久しぶりにコンビニでカラアゲクンを買って帰った。 まぁ、邪神が買って来いって言われたからなんだがなw なんか、ときどき異常に食べたくなる。 レッドとチーズ買って、冷蔵庫で眠ってたチキンナゲットのタレ付けてウマー。 本当はウナギ食べないといけない…

サイト復活したよー!

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 16巻 ■神のみぞ知るセカイ 5巻 ■ハヤテのごとく 20巻================================================================- 散髪に行ってきた。 どうも平日に行くのは嫌なんだが、三連休は休めそうにないから今日しかなかった。 不…

まだ、慌てるような時間じゃない!

システム障害状況のお知らせ(7/16 19:15更新) 7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しておりますシステム障害により、 お客様には長らくご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 先にデータが消失した可能性がある旨、ご案内しておりましたが、 すべ…

本当に俺のサイトが消滅したw

サイト復旧しないなぁw メールも来ないことだし、他のサーバー借りるべきだろうかね…。 それにしても、MADも画像類も全部あらかじめ別に保存しといて助かった。 『サガフロンティア2』 のTASさん。 6分とか、まだ酒場で仲間と話してるあたりだわw 有翼竜は…

ははは!また当選しちゃった。

7月14日 システム障害のお知らせ(7/14 19:40更新) 7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております。 ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 このたびの不具合につきまして、最新の状況をご連絡い…

水着の季節だヤッホーィ!

ジャンプの話。 はい、完全版 『テイルズオブヴェスペリア』 に水着称号があって、もう涙目全開です。・゚・(ノД`)・゚・。 なんていうか、ジュディスは元々露出してるからビキニ姿になってもあまり変わらないなぁ…w 悔しいのでプレゼント応募しておきましょう。 X箱…

ゲリラが来てくれません。

天気予報が全然当たらない…orz 昼過ぎから、豪雨になるでしょう的なことをテレビで見たから傘を持っていったものの…。 こっちは昼というより、深夜によく降ってる印象があるからなぁ。 そして、帰りに邪神から電話。 なんか本屋に今いてるんか?っていう内容…

宇宙怖すぎワロタ。

途中からだったけど、たけしの宇宙人がどうたらこうたらな番組見てた。 最近、こういう怪奇現象系な番組が減ったよなぁ。 信じる信じないとかは別にして見てて面白い。 焼きそばのUFOがあるんだから、空飛ぶUFOがいてもおかしくないと思うがね。 帰ってからT…

一緒にやる友達がいない!

「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」 ドラクエ9ROM流出で2ちゃんねるに批判殺到 そういや、明日発売なのか。 邪神も買うかもしれんとか言ってたけど、オンラインっていうこと知ってるのかな。 まぁ、アイツと協力プレイなんて考えた…

野球娘×リカオンズ

半年間何も作ってなくて、訪問数見てみたらメーターがおかしいことになっててワロタw それでも、昔ハッチャけてた時代より少なくなってるけど…。 これで素材が 『けいおん!』 とかだったら増加するのであろうか。 『ONE OUTS』 自体マイナーすぎるっていう…

見る気の問題さ。

さて、何気に新作アニメが始まる時期で新聞を見て悩む時間が長くなる…。 こっちの地方は1週間遅れで新しいの始まるのが多いから、来週からとかもありそうだな。 1話ちゃんと録画するの多いんだけど、2話目から徐々にサボり癖がついて逃すのが多くなる。 最…

今年最初で最後のMAD公開。

タイトルみたいになりそうな予感がしてならないw 危うく、1年間何も作らずに終わるとこだった。 まぁ、なんというか野球アニメなのに凄く動くシーンが多い。 使いたいシーンがありすぎて詰め込みに苦労したわ。 てか、長らくFFFTP使ってなかったからDLアド…

外伝より13を早く完成させろよ!

ジャンプの話。 公式でカウントダウンしてた数字の4は、FF外伝 『光の4戦士』 のことだった。 『ロマサガ4』 でちょっと期待してただけにショックだ…。 てっきり、 『ミンサガ』 風になって新作が出来るとばかり思ってた。 FF外伝といえば 『聖剣伝説』 だが…

恥知らずなKY使いがいた。

スティックコントローラー開封!! 箱がデカかっただけで、スティックコン本体は普通くらいなんだなw スティックは少々硬いけど、使いまわしとけばいつかは緩くなるから問題ない。 てか、ワイヤレスじゃなくてUSBケーブルでの接続になるのかw ということは、…

それなんてエロゲー?

さて、邪神の結婚が秒読み開始になりました…orz 向こうの親に結婚の許可を頂いたいうことで、ついにご対面させられたよ…。 でもね。なんで俺の部屋でご対面さすの? もう少し部屋の掃除させてくれる時間合ってもいいじゃない? 壁ポスターとか漫画放置とかし…

予約すればいいと思うよ。

ヾ >y' > , y ^ヽ/^V v ト ト 、_ ー- =r´ r /´Y.ヽ V .ト、ヽ , '(/ r';:;:;:|;:;:;:;:! ト、ヽ| ハ ハ;:V;:!;:;:V| ト.、 ノ.ハ ,イ_;:Lj/_l;:;:|ハ ハ ヽ _ ,.┴ー、- 、!;:|llllj/llll ! l、;;レー 、- 、! ト、l うわぁー!!! V::::::::::::O|::::::V!!!! !…

こんなアフターが見たかった。

今日の買い物 ■マジキュー4コマ CLANNAD 9巻 ================================================================== ついに、風子メインがほとんどニートネタになっててワロタw 高校生活始まったと思ってたら、知らない間に25歳だもんな…。 普通の人間なら…