コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコは才能に満ち溢れている

よし!!あと5日だ!! 今日の朝の寒さは異常だった。 雨雲で外が薄暗いせいで、仕事行かずにそのまま二度寝したい気分になった。 秋をすっ飛ばしていきなり冬になったなぁ…。 そんなことよりも、明日からはもう10月ですよ! 月日流れるの早すぎてワロタ。 …

来週まで休みはお預け…orz

さようなら公休日…。 次の土曜日まで元気でね…orz あぁ、なんでビール工場見学とかめんどくさいの行かなきゃいけないんだよ!! そんなとこなんかアル中な奴だけで行けばいいだろ!! しかも、集合時間7:45とか早すぎじゃボケ。 場所も 『前回のツアーの場所…

青春を駆け抜ける、ぼくらの物語

今日の買い物 ■リトルバスターズ オリジナルサウンドトラック ■School Days 1巻 ■エレメンタルジェレイド 13巻============================================================================ リトバスサントラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! これで思う存分 「…

言葉様 nice boat!!

今日はスクイズの最終話のことだけで頭がいっぱいでした。 朝に電話してAT-Xを見れるように手配。 仕事中はもう時間ばかり見てた。 残業を命令されたけど、スクイズのために丁重にお断りしました。 空気読めよクソ上司が!! 仕事から帰ってみると、見事にAT…

AT-Xは神です。

昨日からコツコツとミク画像を集めてたら、いつの間にか170枚くらいになってたw はちゅねミク可愛いよ! はちゅねミク。 で、疲れ切って深夜3時くらいに就寝。 昼まで寝ようと思ったら、新卒の野郎の電話で朝の7時に叩き起こされた…orz なにやら『奥域のあ…

格ゲー全盛期

やっと明日はゆっくり出来る休日です。 とりあえず、全身全霊を持って寝ようと思います。 近くの本屋に漫画買いに行ったが、特に発売してる新刊がなかった。 ちょっと 『スクールデイズ』 の漫画がほしかったけど…。 レジ横にはカレンダーの予約受付中の貼り…

みくみくにされました。

気が付いたら、俺のi-PodのジャンルにMikuフォルダが出来ていました。 まだ10曲くらいしか入ってないけど、通勤時にはちょうどいい癒しになってます。 てか、だんだん普通の歌がなくなってカオスなi-Podになっていくw リトバスなんて主題歌の他に、ニコニ…

3連休が…よかったです。

2連休…ゆっくりしたかったなぁ…orz 仕事と副業の両立は絶対無理だと思った連休でした…。 いいよね〜。まだ明日が休みな人って…(´・ω・`) 仕事行きたくねぇなぁ…。 また本部の奴にくちゃくちゃ言われるんだろうなぁ…。 とりあえず、ミクミク動画にハマッて…

学校は楽しいところ?

9月も、もう終わりというのになんという暑さだw 1日外で仕事しただけで焼けてしまった。 もう、最近の太陽の力には驚いた。 いや〜…熱中症にならなくてよかったよ本当に…。 てか、知らない間に親戚のガキが不登校になっていたのが一番驚いた。 小学高学年…

モンペチ

やっと念願の2連休だよ!! 明日の天気予報はもちろん雨だよね!!だよね!! アレ…ものすごい太陽マークが付いてるんですけど…orz 雨乞いしないと俺の体が壊れちゃうよ。 今日はじめて、「モンぺチ」 がリトバスの造語ということに気が付きました…。 会話…

最終話が本当に終わりだった。

『涼宮ハルヒの約束』 をアマゾンで予約しようとした。 でも、特典の特製サンタ水着ハルヒフィギュア付きのせいで予約を考えてしまう…。 「いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX 7種特典封入」 はほしいんだけどなぁ。 水着にしなくて、普通のサンタコスにして…

トカゲの一郎

今日の買い物 ■CLANNAD ドラマCD -光見守る坂道で- 第3巻 ■EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST============================================================================- アレ?まだドラマCD2巻聴いてないのに、もう3巻が届いてし…

返して!!私の休日を返して!!

今日の買い物 ■HoneyComing Pleasure第1弾 ==========================================================================- そういえば、そういうのがあったなぁ…と届いてから思い出した。 必ずもらえるキャンペーンだから買い物とは言わないなw 一瞬、パッ…

さらわれたPSP

昨日、邪神が 『BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-』 を買ってきた。 そして、俺のPSPが拉致られてしまいました。 てか、新型PSP同封版買えよ!! なぜに、俺のPSPを奪う必要がある! 『ちょっと仕事中にやるわ!3日でクリアするから貸して!』 とか言いな…

微妙に買ってみた。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 6巻 ■スクールランブル 18巻 ■フルーツバスケット 1〜7巻 ========================================================================- 新刊勢と一緒にフルバも買っちゃった。 古本屋で全巻買おうかなと思ったけど、俺の第6感が…

パパパパ〜パパ〜パパ〜♪

3連休?ナニソレ オイシイノ? いいなぁ、サラリーマンの方々…。 たしか世間では、来週も3連休になってるらしいですね。 ああああああああッ!!!!俺も休みテェーーーーーーー!!!! こんなとこ早く出て行ってやる!!!! 今日は朝から雨降ってくれた…

メモリーズオン

今日の買い物 ■DD400 PC3200 184pin Unbuffered DIMM 512MB×2 ============================================================================ メモリー買っちゃったぜ! よくわからんからジョーシンで店員捕まえて教えてもらった。 俺のパソコンがNECとかB…

ポーションがやってきた

今日の買い物 ■FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION ============================================================================ ついに届きましたよポーション。 想像以上にデカい箱で来てビックリした。 中身はポーションと何かFF7大全集みた…

朝がありませんでした。

起きたら11時とか、くちゃくちゃ損した気分になる…。 せっかくの休日が半分寝て過ごしてしまった…orz とりあえず、2か月分くらい溜まってたジャンプを読んで過ごしてた。 だいたい、夕方の5時くらいになってくると何ともいえない鬱に襲われるわw 月曜日…

効率の良い仕事

今日は、仕事帰りに前の勤務先に給料明細取りに行ってきた。 こっちにきたのが中途半端な時期だったから、明細が向こうに届いてたらしい。 まぁ、久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ。 向こうに行ってから、こっちはすごい優秀な人材が揃ってるということ…

フリーズ オブ ザ ワールド

ネトゲがフリーズのオンパレードで泣きたくなったw 自分が死んだ時は、パソもプリーズで死ぬという異常ぶり。 ちなみに、3回再起動したら会話バグが治ってたw 画面フリーズしながら中身は動いてる状態なんてのがしばしば。 知らない間に死んでるんだぜw ス…

始まらないゲーム

初MMO体感してきた。 始める前からインスコに時間掛かったり、開始しても画面真っ暗になったり…orz やり方全然読んでなかったから、チャットのやり方すらわかんなかったw てか、プレイ中に他のサイト開こうとしても重たすぎて開かないオチ。 3Dはカメラ回…

暁に消えろー!!

HOOKの公式サイトで 『Like Life新装版』 のデモみたら、またやりたくなってきたw 初期の頃と比べてオープニングが動く動くw 一応、PS2版の新しいCGも入ってんだな。 まぁ、もう1度買ってやろうとは思わないけど…。 PS2版も姫子だけクリアして終わってるし…

パチスロなんてくだらねぇぜ!

上司と業者のおっさんが 「戦国無双」 の話をしていた。 ゲームの方かなと思ってwktkしながら参戦しようと思ったら、パチスロの方でした。 パチスロに関しては全然やらないというか、あの店内入った時の煩い音が耐らえれない。 まぁ、興味がないというのが一…

Birthday Song Requiem

今日は私のハッピでバースデイな日です。 と言っても、もうこの歳になると嬉しくもなんとも思わない…。 むしろ、歳くって萎える気分だわw おっさんの階段をまた1段昇りましたとさ。 ということで、同じ誕生日は東鳩2の某ヒロイン。 1も2もやったことない…

休日はゲームの日

昨日の深夜にX3クリア。 まぁ、敵の弱点武器とか覚えてたから、そんなに時間掛からなかったな。 強化チップもハイパーチップでウッハウハ。 てか、ヘッドパーツウザ過ぎるw いちいち、ステージ始めるごとに全体マップ見せなくてもいいから。 まだ、X2のサー…

俺の中のレアソフト

今日の買い物■PS版 ロックマンX3 ■ドラッグオンドラグーン ■ドラッグオンドラグーン2 ==============================================================================- 先日に1本ソフト買ったと言ったのが 「ドラッグオンドラグーン2」 でした。 で、ど…

財布がなく頃に

リトバスのサントラは一般発売してくれるのはいいが、早く公式でも通販してくれw アマゾンでも販売してくれるのはありがたいが、公式の特典が気になるんだよ!! でも、とりあえず売り切れるといけないのでアマゾンで予約だけはしておく。 早く 「Song for f…

暇つぶしソフト詮索

スーツが暑すぎて死にそうだった。 俺の革靴はクッション入ってないから帰る頃には足が痛くて堪らなかった。 ザシューズで1980円のウォーキングシューズ買ってしまったほどだ。 まぁ、革靴とあんまり見た目は変わらないから大丈夫だろ。 仕事の帰りに開放倉…

頭スッキリ爽快。

散髪に行ってきた。 凄い短くなってスッキリした。 明日からは暑苦しい服装なんで頭だけでも涼しくしとこうと思った。 まぁ、何年後かにはずっと涼しい状態になりそうだが…((((;゜Д゜)))) その帰りに、スーパーでジュースなりお菓子なり購入。 そして、なぜ…