コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了のお知らせ

うっかり、昨日の日記を今日の日付のとこに書いちまったw ということで修正。 コメントくれた機械に強い人よスマン…。 まぁ、アレだ深夜にテンション上がるのはまだ若い証拠ということなのさ。 今日で学生も夏休みも終わりかと思ったら、明日が土日だから実…

深夜のハイテンション

時刻は10時半です。 ただいま帰還して参りました。 ふぅ…とっても疲れたよ…。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、深夜の仕事って何か異様にテンションが上がる。 てか、深夜は何でもテンションが上がるものだよね。 そして朝日が昇ると共にテンションも下がるのはな…

濡れ衣で不審者扱い

今日の買い物 ■ひぐらしのなく頃に 宵越し編 ■リトルバスターズ! The 4コマ 1巻 ========================================================================- 今日は、突然セキュリティが鳴り出しました。 どうやら、先に来てた業者のおっさんが俺がいる…

タイムリミットまであと3日

とりあえず、半分は何とか完成させた。 あとは明日のラストスパートで出来るかそうか…((((;゜Д゜)))) リトルバスターズ、なのはSS、ランス6が公開決定したようで…。 さすが有名どころっていった感じだな。 素材だけでこんなにも差が出るとは…。 さぁ締め…

イレギュラー発生

大変なことが起こりました。 それは、水曜日の休みがなくなってしまいました…orz ということは、締め切りまで休みがないという、とんでもないイレギュラーに見舞われてしまった。 そして、MADの出来は今のとこ20%…。 本格的にヤバくなってまいりましたよ。 …

締め切り迫る。

締め切りまで一週間を切ってしまった…((((;゜Д゜)))) ということで、仕事で疲れきった体を無理やり機動させてMAD製作。 企画サイトの投票場を見ていると、けっこう最近のアニメ素材が多いなぁ。 リトバスがなくなったのは残念だなぁ。 てか、アニメの素材だ…

精神的な攻撃

土曜日が休みというのは働き出してから初めてだわ。 まぁ。そのせいでアニメ劇場がしてなかったわけだが。 せっかく高校野球も終わって、見れると思ってたのに…。 夕方6時からのアニメが全然分からんだわ。 そして、悲劇は起きてすぐに訪れる。 俺のベット…

代引きの恐怖

今日の買い物 ■CLANNAD ドラマCD vol.5 坂上智代 ■CLANNAD ドラマCD -光見守る坂道で- 第2巻 ========================================================================- なぜか代引きで届いてしまったw どうやら、クレジット作る前に予約してしまって、そ…

逃げ道はリトルバスターズ

もうね…仕事に嫌気が指したのでリトルバスターズに逃げることにした。 野球で何回コンボ繋げれるか頑張った。 ん〜…なんというか猫が非常に邪魔w 7コンボあたりまで頑張ったのに猫に直撃して泣いた。 恭介あたりに飛ばしても、ときどき守備替えたりするから…

リトルバスターズは不滅だ!

邪神と一緒の休みなため、いきなり朝から襲撃される。 そして徐に 『ロックマンX4』 をやり出す。 改めて、説明書なしでも中古で買っといてよかったと思った。 なんでコレが今じゃレアソフトになっちゃったんだろう…。 PS版のロックマンX3に至ってはそれ以上…

発送日は守りましょう。

明日はCLANNADのドラマCDが発売。 しかし、アマゾンのとこ見ても発送されてねぇw ちゃんと発送日は21日って書いてあるのに…orz もしかして、アマゾンによる俺へのイジメなのか!? 『てめーら!筋肉イジメて楽しぃかぁ!?』 とクズの名言も言いたくなるわ。…

迫り来る締め切り

某企画のMADを製作しないといけないのをすっかり忘れてた。 てか、あと2週間くらいしかない…orz 素材は決まってるだけで、構成とか音楽は何も考えてない。 今回は作者名を出さないらしいので、自分のMADがどれなのかわらないらしい。 ん?ということは、手…

惨劇のはじまり

無残にも休日の時間はあっという間に過ぎていった。 楽しいことでもして仕事のことを忘れようとしても、何かの力が邪魔をして楽しくなれない。 ワイルドアームズしても、すぐにセーブして切ってボーッとしてしまう始末。 唯一、楽しくなったのが、ニコニコ動…

孤独になりたい

もう、何もしたくない。 てか、人と接したくなくなってきた。 前の職場じゃそんなこと考えなかったのに…。 一体、何がこんなに俺を追い詰めているのだろうか…。 もう一度、大学4年に戻って就職やり直したい。 明日は休みだ…何も考えずに朝を迎えられる。

引きこもりたい…。

今日の買い物 ■あさっての方向 5巻 ============================================================================ クソ勤務先なので、昼休みがありません。 てか、仕事が多すぎて休んでる時間がないのが本音。 しかも、上司はエクセルすら使えないからそ…

正しいのはどっち?

新しい勤務先は最悪でした。 いや、前の勤務先が良すぎたのかもしれない。 コスト削減とか言って、クーラーの付ける台数最小限とかありえない。 ほとんど扇風機並みの涼しさ。 おかげで、こっちは熱い中走り回って倒れそうだった。 しかも、こっちの上司はほ…

転勤したくない。

次の仕事先に挨拶に行ってきました。 なんか、若々しい雰囲気でアニオタなんかいてはいけない空気が漂ってて泣きかけた。 そこの上司も、なんか怖そうな雰囲気がプンプンしてた…。 きっと、前の勤務先みたいに仲良くできないと思う。 果たして、生き残れるの…

今日からニートと思ってました。

今日でこの勤務先での仕事が終わりです。 明後日からは、また別の勤務先で仕事開始です。 それを心配した上司が、1年の大まかな仕事の流れを書いたデータを作成してくれました。 上司 『別に、お前の行く末なんて心配してへんけどな。一応作っといた。』 と…

焼肉!焼肉!いぇい!いぇ〜い!

今日は、家族で飯を食いに行くことに。 もちろん支払いは俺。 朝からどこに行こうか決めてたけど、親父が行きたいことあるとのことで、店は親父まかせに。 てか、最初に合った一言が 『なんや、まだ仕事辞めてないんか?』 だった。 土日にお盆休みに家の手…

部屋の掃除

仕事から帰ってきたら、部屋が綺麗でした。 きっと掃除の妖精さんが来てくれたに違いありません。 そう思いたくて仕方がありませんでした。 いろんな物がプラスティックの箱に詰められてました。 床に散乱していた 「CLANNAD」 のドラマCDや 「涼宮ハルヒの…

日本に定休日を。

お盆休み…。 お盆休み…。 お盆休み…orz 帰省ラッシュのニュースを見ると、みんなが勝ち組に見えて仕方がない。 田舎へ帰ることすら許されないこの業界。 べっ!別に田舎に帰りたいわけじゃないんだからね!! 友達のお誘いもことごとく断らなきゃいけない始…

リトバスやりすぎて寝不足

昨日、リトバスを遅くまでしてたせいで、仕事中眠たくてしょうがなかったw この職場で仕事するのも、あと3日になってしまった。 名残おしいけど、これがこの業界の運命なんだよね…。 次の職場でも、仲良くできたらいいんだけど…。 ■『リトルバスターズ』 恭…

本気の嘘なら、後悔はしない。

今日の買い物 ■WILD ARMS クロスファイア ============================================================================ 勢いで買った。 てか、うちTSUTAYAがどんどん萌え路線になっていって、ゲームコーナーがとんでもないことになってたw めちゃくちゃ…

猫も棒から落ちる

明日も休みだ!!やほぉ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!! 今日はとりあえず、ザ・シューズに新しい靴買ったりしてきたさ。 4年間履いてた靴が、ついに底が外れて使い物にならなくなったからね。 靴とかあんまりこだわらないから、適当に2900円の靴買った。 27センチ…

楽園のはじまり。

連休キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! もう、仕事中ずっと時計ばかり見ていたさw 有線で川澄綾子の 「primary」 っていうアルバムの曲が流れた時は感動したな。 『お!有線分かってるじゃないか!』 って思った。 まぁ、最初なんの歌か思い出せなかったんだけどなw…

悠久へのカウントダウン

あと1日。 明日…明日さえ終われば俺は束の間の自由を手に入れれるんだ!! てか、家にいる時間より会社にいる時間の方が長く感じるわ。 眠たいからコーヒー片手にパソコンカタカタしてたさ。 楽するときはしないとね。 今日はそんな疲労の空気を有線が読んで…

もう、限界だよ。

……。へんじが ない ただの しかばねの ようだ。 今日の尋常じゃない忙しさに心も体もボロボロです。 そして、それをあざ笑うかのように明日も朝早くから仕事…orz 普通のサラリーマンは、来週あたり盆休みでお土産とかを片手に田舎にでも帰ってるんだろうなぁ…

仕事脳にご注意。

今、帰ってきて風呂入って飯喰ってマッタリしてるとこ。 ととりあえず、明日早いのでもう寝ますw ん〜…社会人は辛い…orz もうちょっと時間どうにかしてほしいわ。 2次元に逃避する時間すら許されないなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。 六時間後には仕事場に戻っ…

休みが消えた日 セカンドインパクト

さて、日曜日が休みと思ったら、火曜日までフル稼働らしいですよ俺…orz 月が変わったのに、呪いが解けません。 銀様の横にガチャポンのハルヒを置いてあるのが問題のかなぁ…。 まぁ、そんな激務の後には夢の連休が待ってるから頑張るさ〜。 仕事自体はもう慣…

ドラクエリメイクで俺涙目。

ドラクエ4・5・6がDSでリメイクって…。 オレなんでPSPなんか買っちゃったんだろう…(´・ω・`) そういえば、4はPS版してないなぁ。 中学の頃に、ファミコンで友達3人と協力してクリアしてたわ。 オレの担当は主にレベル上げと装備購入だったけどねw 6は…