コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪戯?それとも…

相方に連絡が着かなくなった。 彼の身に起こってることは一応書かないつもり。 朝にメール送ってもエラーメ−ル返って来るし、電話も番号が使われてないことになってる…。 かなり心配してんだけど…。 仕事中どうすれば良いか考えてた。 とりあえず、彼の家を…

休日も地獄でした。

今日はリトバスで過ごすはずが、邪神が仕事に行ってくれなかったため未だに未プレイ…orz 会社に電話して外回りしてるふりして、家でゴロゴロしてるってどういうことよ! そして、よりにもよってオレの部屋でゲームをするな!! こんなんで、今日1日分の給料…

選挙なんてくだらねぇぜ!

今日の買い物 ■ひぐらしのなく頃に 目明し編 2巻 ■月姫 5巻 ============================================================================== 休日出勤とても疲れた…。 夜勤の次が早番だと全然寝れねぇー!! ちょっと目を瞑ったら、もう朝なんだぜ…orz そ…

これが本当の死亡フラグ

今日の買い物■リトルバスターズ 初回版 ■涼宮ハルヒの激奏 ====================================================================- ついに、リトバス届いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 幸い、朝に来てくれたので玄関放置は免れた。 4月に発売日発表して、まだ…

普通の未来なんて興味ありません。

アマゾンから、 『リトルバスターズ』 がようやく発送されました。 明日にはついにこの手で触れるわけなんですな。 まぁ、仕事が夜勤だから正確には明後日なんだけどなw てか、既にもう購入した人はどんな感じなんだろう…。 涙で画面が見えなくなっているの…

ずっと休日が続けばいいのに…。

知らない間に友達が入院していました。 仕事が原因なのか、ただの病気なのかは聞かなかったけど…。 メールがすんなり返ってくるとこを見ると、元気そうだったので安心した。 みんな働き出してからよく病院に行くようになってる感じがする。 彼はオレとは業種…

放置プレーはよくない。

今日の買い物 ■CLANNAD ドラマCDvol.4 藤林 杏 ■CLANNAD ドラマCD -光見守る坂道で- 第1巻 ==================================================================================- 仕事から帰ってきたら、玄関の前に放置されてるのを発見しました。 いくら…

ブーンワープな予感

さぁ、早くも配属先を飛ばされることが確定しました。 仕事にも慣れてきて、みんなの中に少しは溶け込めたかなと思ったところなのに…。 移動は8月の中頃ということらしい。 今のうちに、上司に知らないことを洗いざらい教えてもらうつもり。 向こうに行って…

が、がお…のレベルが上がった。

テイルズラッシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! てか、新作がDSでオレ涙目…orz テンペストが黒歴史になったことを忘れたのかナムコ!! 敵とかそのまんまアビスっていうのが気になる…。 シンフォニアの続編もwiiってどういうことだ!! PS2でいいジャマイカ!!…

1日ほぼ寝てた休日。

溜まったアニメを見ながら寝てただけの休日。 他はニコニコ見たり、ニコニコ見たり、ニコニコ見たり。 いつになっても、休日は疲れて動くことが出来ない。 2連休とかなら遊ぼうかなとか思うんだけどなぁ…。 また明日が5時起きと思うと、家でゆっくり体休め…

タイムリープしてますか?

仕事が早番だったおかげで、『時をかける少女』 が見れた。 DVDで見てる時とは、また違った楽しみがあるよね。 いいとこでCMが入って、悔やんだりさw 「きの人」 と久しぶりにスカイプ繋げて実況しながら見てたよ。 まぁ、見入っててあまり実況という実況は…

アーニーソーン

今日もアニソンを流しながら仕事。 聴いた事あるけど、思い出せない曲があると仕事に手がつかない。 『無敵看板娘』のOP曲がそうだった。 まぁ、まだまだ思い出せない曲はあるんだけどね…。 そして、ついに 『真赤な誓い』 が流れた。 こういうのが突然流れ…

スピーカーポッド

今日の買い物■ポータブルスピーカー mm32 ==========================================================================- もう1段階イイのがあったんだけど、黒色がなかったので断念。 まぁ、リモコンが付いてるか、付いてないかくらいだからいいけど。 て…

奇跡は起こります。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 5巻 ■ハヤテのごとく 12巻 ================================================================================ やっとポイントが全部溜まって500円の図書カードをゲット。 400円で1ポイントの合計60ポイント溜めななら…

超えられない壁

昨日の激務に比べて、今日はめちゃくちゃ暇だった。 なんていうか、自分の作業が早く終わってすることがなくなった感じ…。 いつもこんな感じだったらいいのになぁ。 新卒の友達から夕方くらいに電話あった。 てか、その時間普通に仕事してるから出れねーよw …

今日は祝日なんですよ。

今日の買い物 ■ぽてまよ 1巻 ■ぽてまよ 2巻 ■コンプティーク 8月号 ============================================================================- つい、勢いで買ってしまったさw 本の薄さの割りに800円って高すぎじゃね? 初回版ハルヒ4巻同様、レジで…

新作アニメやっと見た。

大学の卒業アルバムが届きました。 1万円もしたわりに、俺が2枚しか写ってないってどうよw ゼミで撮った写真見てると、あの頃が楽しすぎて悲しくなってくる…。・゜・(ノД`)・゜・。 たぶん、もう今の俺にはこんな顔出来ないだろうな。 ビバ!大学ライフ!…

台風接近中です。

明日の祭りが台風でぶっ壊れて鬱です。 せっかく、高校の友達と久しぶりの再開ができると思ったのに…。 焼きもろこし食べたかったなぁ。 まぁ、明日はゆっくり寝ながら録画して溜めてある新作アニメでも見ようかなw 今日はちゃんと雨戸閉めて寝ないとヤバそ…

電波ソングを流しましょう。

高原凄すぎワロタw ただいま、日本 対 UAE戦見ながら書いてる。 まぁ、最初の1点は中村のラインギリギリのクロスの方が凄かったけど。 最後のPKも中村がいいとこ持っていっちゃったしねw 後半は、相手1人いきなりレッドカードで消滅したから余裕だろ。 て…

PSP買ったとこなんですけど。

あぁ…休日が終わってしまった…orz また明日から仕事と思うと…((((;゜Д゜)))) 今になって土日祝の休みの大切さがわかってきた気がするよw せめてお盆休みはほしいなぁ…。 まぁ、この業界に連休という言葉は存在しないから無理だろうけど。 PSPが薄くなるだっ…

混雑で動画が見れない。

今日は特に何もなかったから、ニコニコについてでも書こうかなw 新作アニメのMADがもう何個も出回ってるとか職人頑張りすぎだろ。 俺なんかまだ本編すら見てないのに…orz きっと、俺が作る頃にはもう人気も沈下してるんだろうなぁ…。 そろそろ 「遊戯王」 と…

仕事中もアニソンです。

有線のC-25・G-25とアニメチャンネルが2つある。 とりあえず、朝の2時間くらいはC-25に設定。 『椎名へきる』 とか 『國府田マリ子』 の歌が懐かしすぎて泣いた。 どうやら、こっちのチャンネルは声優やキャラソンが主流のよう。 だから、あんまりわかる曲…

有線との戦い

今日は、思い切って有線をゲームミュージックに変えてみた。 FFとかドラクエの曲が流れると思っていたが、全然分からん曲ばっかが流れるw 聞いたことあるけどゲームタイトルが思い出せなくてイライラしてしまう曲もチラホラ。 仕事帰ってからネットで調べた…

クレア様は最後の聖母様。

今日は、親も仕事で俺だけが休みなんで、まったりハニカミをする絶好のチャンス!! ということで、昼からさっそくやってました。 1時間くらいしたとこで、新卒の友達から電話。 なんで、こんな大事なときに電話掛けて来るんだよ!! なんか、事故って車の…

お友達が積まれました。

今日の買い物 ■ANUBIS ========================================================================- 友達に 『何かPS2のオススメない?中古で?』 ってメールで聞いたらこれが返ってきたので買った。 名前だけは聞いたことあるけど、実際どんなゲームなのか…

新作アニメ始動。

仕事終わりにTSUTAYAでバロックを3700円で売ってきた。 「たの人」 のメールに付いてたティア画像を見てファンダム買おうかなと思ったけど、財布には1000円+売った金3700円のみ…orz ロリ時代のティアを見るために買おうと思う俺もどうかと思うけど…w 今、気…

さよなら、アンインストール

ついに、有線のオリコンチャンネルに 『もってけ!セーラーふく』 しか残らなくなった…orz 俺の中で波に乗ってた 『アンインストール』 が消えてしまったのはとても痛い。 なんか、一般人が聴いてもアニソンだと気づかれないチャンネルとかあったらいいのに…

新アニメ…どれを見ようかな。

そろそろ、新作アニメの時期。 てか、何のアニメが新しく始まるのかがわからないw とりあえず、『School Days』 『ひぐらしのなく頃に解』 はちゃんと見るさ。 あとは、新聞に頼って 「新」 という項目を片っ端から録画していくしかないw だいたい4分の1くら…

メンタルバランスをチャージ

アクエリアスのシャープチャージうめぇw なんとも言えないウマさ。まさに暑い時に最適って感じ。 2ℓのを事務所の冷蔵庫にぶち込んでやったさ。 そういや、スプライトZEROなんかも発売するんだったな。 まぁ、コーラZEROもあんまり味は変わんなかったから同じ…

早起きは眠たいだけ。

始発の電車は眠たくて仕方がない…。 まだ、1時間くらい乗っとくのなら寝ようとも思うが…。 本数も30分に1本なんで降り過ごしが怖くて寝てられないw そして雲域が怪しかったので、傘を持っていたが約に立たなかった。 どこが降水率70%だよ!!天気予報の…