コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDって高いんだね…。

早朝に突然、足が攣って目を覚ました。 夢の世界から一気に現実へと引き戻されたぜ…。 いきなりの激痛に悲鳴上げながらノタ打ち回ってた。 あれは、マジで足が死ぬかと思ったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、そのあと痛みがマシになってくると自然に二度寝…

ツンデレな天気

朝は大雨。昼に晴れて、夜はテンペスト。 なんで俺の仕事の行き帰りが大雨なんですか? なんも特別悪いことした覚えは無いんだけどなぁ…。 てか、給料明細をもらうの忘れたw 明日が休みだから、もらうのは明後日になる。 いくら振り込まれてるか楽しみだ! …

俺の昼休みを返せw

今日の買い物 ■CLANNAD ドラマCDvol.2 一ノ瀬ことみ ■もってけ!セーラーふく ■Little Busters! ========================================================================-やっと、「もってけ!セーラーふく」 が届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!! ん〜…なんか2…

1人は寂しいなの〜

もう、精神が壊れてきましたね。 何とか1人で乗り切った。 今日の仕事が少なかったのが唯一の救いだった。 朝早く事務所に着いたら、机に上司からの『今日は頑張ってね!』と無責任な手紙があったので、ムカついて捨てた。 今回は10時までだったけど、明…

カリブの海賊

さっきまで、『パイレーツオブカリビアン』見てた。 オーランド・ブルームは『ロードオブザリング』の時の方がよかったなぁ。 今、公開してる最終章が見たくなってきた。 休みの日にでも見に行きたいけど、休日は今のとこ体力回復に専念しないと死ぬw テレビ…

主な生息地はニュー速vip

休憩中に上司と飯喰っていた。 すると、突然 『今年の新卒で 「2ちゃんねらー」 っているん?』 と上司が言ってきた。 『あぁ、俺っすよ!』 と言ったら、上司が喰ってた焼きそばを喉に詰まらせてむせてた。 まぁ、書き込みとかはせずに観覧するだけですが…

Mステがついに認めた!?

Mステのランキングで、いきなり 『もってけ!セーラーふく』 が流れ出して吹いたw もしかしたら映るかもという想いでテレビ付けててよかったよ。 ついに、Mステの壁をブチ破ったんだな。 残念ながら、3位から下がって8位だったけど…(´・ω・`) MADはサビ…

照らしつける太陽

とんでもない暑さです!! もうね、仕事場が蒸し風呂になってたよ…。 いくらクーラーつけてても、1日中動き回ってるから全然涼しくない…orz クーラー効いた涼しい部屋でマッタリと仕事したいよ…。 電車の中でテスト勉強してる学生たちの姿を見ると、あの頃…

鍵を閉めるのは安全のため

今日の買い物 ■男爵校長 2巻 ■コンプティーク 6月号 ==========================================================================- 事務所の裏外でタバコを吸ってる上司。 ちょっと聴きたいことがあったので俺も裏外に行く。 そして、話が終わり扉を閉め…

孔明の罠にハマった瞬間

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 4巻============================================================================ 駅員に切符を渡そうとしたら、それは駅員じゃなく普通のオッサンだった。 オッサンが爆笑しながら、駅員じゃないことを伝える。 俺が�� (゚Д゚;;…

オヤシロ様の祟り

マッタリとした休日を過ごしていると、うちの近所で事件が起こった。 最初は救急車が来ただけだったので、誰かが事故とか病気で運ばれたのかなと思ってた。 それから夜になってパトカー数台の到着です。 なんかね、それに乗ってたのが普通の警察じゃなく刑事…

ゼロの数との戦い

土日は激務で死にそうだ…orz しかも、日記書いてる時にフリーズとか辞めてくれ…。 長年、公文で計算していたのに、今ではもう全然ダメになっちまってるわw 1000円が20枚で20万って記入してて上司が吹いてた。 簿記2級を98点で通った奴の頭と一緒にしない…

アロエヨーグルトの逆襲

今日は時間があったので、いつもの古本屋『遊戯王』立ち読みしてました。 ペガサス編の城ノ内君とアメリカンの人が戦ってるとこあたりから読んでた。 この頃は、ブルーアイズとかレッドアイズが最強クラスだったんだよなw そして、社長がペガサスに負けたあ…

休日の時間経過は2倍早い

あぁ、休み足らねぇ!! また明日から地獄の日々が始まるのか…orz 誰か職場にメテオを落としてほしい感じ。 MAD作り始めた。 といっても、まだ歌い出しだけど…。 ん〜やっぱりこの歌合いそうにない気がするw てか、これってほとんど使ってるシーン似たり寄っ…

早朝の朝日は絶境

始発って空いてていいよね。 でも、座ってしまったら寝てしまうので、結局ドア付近でもたれながら景色眺めてる。 仕事場の最寄り駅で降りるのが俺1人だけで寂しかったw 今回の有線は96〜98年くらいの音楽。 音楽に興味持ち始めてCDを買い出した頃だな。 『D…

休日をもっとくれ!

ニコニコ動画が有料化とかマジですか!? 休みの日以外ほとんど見れない俺としては無料のままにしてほしいが…orz 月額500円なら安いからいいけど。 これで面白い動画とか減りそうな予感がするなぁ。 今日は1日ゴロゴロしながらFFTしてた。 アルガスをフルボ…

辿り着いたゴール

やっと休みが来てくれたよ…。 疲れてた勢でプチ失敗のオンパレードだった。 仕事中、FFTが出来ないのが辛くて仕方が無かった。 もうね、買ってきたアクエリアスがアグリアスに見えるくらい病んでた。 不動無明剣で体力回復してました。 そして、ストップの追…

消化する時間をくれ。

昨日は目を瞑って開けたら仕事場にいました。 夜勤の次の日が日勤っていうのは辛い…。 本来なら今日は休みなんですよ!!それなのに…それなのに…(´・ω・`) こんな不条理な時間が何回も続いたら死ぬな。 危うく駅乗り過ごすとこだった。 早くいいとこに転職…

古本屋の誘惑

今日は、仕事場に早めに着いたので近くの古本屋で時間で時間潰してた。 とりあえず、『今日の5の2』を読立ち読み。 小学校時代が脳裏で蘇ってくるね。 あんなハーレムな状態じゃなかったけど…。 やっぱり、今時の小学校って私服なんだな。 制服で通ってた…

ネットのない世界とある世界

なんか、いつもより激務と思ったら今日は土曜日だったのか…。 休みがバラバラだから、曜日の感覚がなくなってきてるわ。 ということは、明日も激務ということか…orz 今日は、上司が何気にゲームをしているということを知った。 まぁ、思考はちょっと変わって…

忘れてた小さなカケラ

昨日の夜から気分よく獅子戦争をしていると 「きの人」 1通のメールが来た。 『メモリースティックは買ったのか?』 いいえ、買ってません。・゜・(ノД`)・゜・。 今の携帯ゲームにはメモリーカードが必要なんですね…orz てか、そのメールでメモリーカード…

さぁ、物語を語ろう

今日の買い物■PSP本体 ブルー ■FINAL FANTASY TACTICS -獅子戦争- ■パンツァーバンディット ■メモリアルソング ============================================================================- めちゃくちゃ風が強くて焦ったわw ちょうど学生が帰る時間だ…

Ultra Soul!!

ぱれっとの新作『さくらシュトラッセ』の原画が 「くすくす」 さんだと知って買うことを決意した。 この絵のタッチが好きなんだよね〜。 まだまだ発売は遠そうだけど…。 今回は『Dear my Friend』の都香が主役なんですかw 絵があんまり変わってないというか…

きっと涙が止まらない

今日の買い物 ■ポポロクロイス物語 ■ポポロクロイス物語2 ============================================================================- 今日の暑さは死んだ。 いくらお茶を飲んでも喉が潤わねぇ!! しかも、クーラー付いてないから地獄だった…。 夏が…

何もしたくない…。

昨日の通りに、アリア社長に絵本を枕の下に入れて寝ました。 ついでに、社長ヌイグルミも枕元に置いてみた。 これで、俺は社長に癒されながら明日を迎えられると思っていました。 夢の中では、社長に乗ったマリオがファイヤーボール撃って追いかけてくる夢で…

連休過労死ルート4日目

今日も激務でした。 でも、やっとゴールデンウィークが終わった…。 今日、本部から副社長来たんだ。 入社式の時、なんか名前覚えられたから合うの嫌だなぁと思ってたんだ。 部屋の奥の方でこっそり仕事してたらあっけなく見つかってしまった。 そして最初の…

連休過労死ルート3日目

昨日は、深夜の 「内P番外編」 を見ていたおかげで起きるのが11時と遅かったw あのまま二度寝していたら遅刻していただろうな。 今日も、とても激務な1日でした。 ゴールデンウィークが憎くなってくるぜ…。 てか、俺の大型連休はいつですか? 連休がないの…

明日が来ませんように…

休日ってなんでこんなに時間過ぎるの早いの? ちょっとニコニコ動画に行ってたら、あっという間に3時間くらい経ってるのよ…orz 9時からは、マッタリと 「ルパン」 の映画見てた。 明日は 「ブレイブストーリー」 やるらしいけど、俺は夜勤だから見れない…(…

実は、もう限界でした。

やったよ!!辛い4日間乗り切ったよ俺!! 明日は休みなんでゆっくり寝ることにしよう…。 久しぶりにFateが進められるw 溜まってたコンプティークやジャンプも読まないと。 あと、アニメの消化もしなきゃいけないから休日が違う意味で忙しい…。 ■『ドラゴン…

深夜に帰ってくる生活

時刻は深夜の1時です。 仕事から帰ってきて風呂入って、飯喰ったらこんな時間ですよ…orz 深夜に電車がないのは辛いねぇ。 今日の出来事といえば、同じ漢字が苦手な仲間が出来たってこと。 てか、うちの職場ほとんどの人が漢字がダメなことに気づいた。 みん…