コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの1歩

行ってきたましたよ旅立ちの式へ。 結局、昨日は不安で全然眠れなかった…orz 0時にベットに入ったのに、いつの間にか 「うたわれるものラジオ」 が終わってたw ちゃんと熟睡したのが5時頃だったかな…1時間程度しか寝てないわ。 だから朝の電車ですごく眠た…

ぼくらの時間

昨日のコードギアスで次の24・25話が夏放送とか予告で出てた…。 夏とかもう物語覚えてませんよw この戦いでルルーシュとスザクどっちが死ぬんだろうな。 スザクはギアスで生きろって命令されてるから簡単には死なんとは思うけど…。 てか、もうみんな死ぬんじ…

チェインはいらないよね

今日の買い物 ■キングダムハーツⅡ -FINAL MIX- ==============================================================================- 恐らく当分やることはないと思う。 今はサガフロ2にハマってるしねw 一応、暇があればちょっとずつ進めようかな。 アークⅡ…

今度のARIAはOVA

そろそろ4月の新アニメが始まる頃だな。 果たして俺は見てる暇があるのか…orz ARIAの第3期ってOVAでやるんだね。 出来れば地上波で放送してくれた方がお金が掛からなくていいんだけどなぁw これを期に漫画の方も買おうかな。でも、その前に本棚買わなきゃ…

衝撃のエンディング

あと自由の時間は3日しか残されていない…。 やっと 「アークⅡ」 をクリアしたw ラスボス何気に強すぎだよwww ロマンシングストーン装備した 「ちょこ」 でヴァニッシュしまっくったわ。 頑張ってクリアしたのにエンディングが衝撃すぎだろwwww ニコニコ動画…

ローゼンメイデン売却

今日の買い物 ■サガフロンティア2 ■PAPUWA 11巻 ■きゅーきゅーキュート3巻 ============================================================================== とりあえず、ローゼンとかTSUTAYAに売ってきた。 ローゼンメイデン 4500円+200円 桃太郎電鉄12…

サンバはいらなかった。

石川県で震度6と聞いて、岐阜県に滞在中の友達は大丈夫なのか心配だw こっちの方でも震度2くらいの揺れがあったらしい。 まぁ、俺は寝てて全然気が付かなかったけどw 雨だったんでローゼンは明日売りに行くことにする。 ついでに、他のソフトも売ろうかな……

ただの地雷じゃない核地雷だ!

1日でゲーム飽きちゃったの 「電車でGO!2」 以来だよw 2時間で全部ルートクリアってどうよww 最初は正規ルートで頑張ってたら、ラストの金糸雀で薔薇水晶を倒したら金糸雀ENDになったw 倒したらそのままスタッフロールに行って終わり。 ストーリーもクソも…

久々に銀様襲来

今日の買い物■ローゼンメイデン -ゲベートガルデン-==============================================================================- さぁ!人柱の時間がやってきましたよ! 買っちゃいましたよ!ローゼンメイデン!! TSUTAYAに限定版がポツンと置いてあ…

神龍に願い事

さて、就職に先駆けて神頼みをして参りました。 平日なんで婆ちゃん爺ちゃんがチラホラいるだけ。 この寺は、よく母がお洪水を貰いに行ったりしてる。 なんか、お経で自分の名前読まれると恥ずかしいなw どーまん!せーまん!どーまん!せーまん! てか、あ…

メタルギアとデジモン

親戚のガキ3人が襲撃。 一番上のガキが今年から高校生だが、「サムスピ」 をしらない…。 ここまでくると時代の流れがよくわかるなぁ。 あとの2人は 「ロックマンX」 をしらない。 彼らの中のロックマンは 「ロックマンエグゼ」 になってるようで…。 なんと…

第2ボタンの誓い

今日の買い物 ■ブレスオブファイアⅣ ■影牢 〜刻命館 真章〜 ■サムライスピリッツ 〜斬紅郎無双剣〜 ■デジモン -バトルエボリューション- ■ロックマンX4 (説明書なし) ■シャイニングスコーピオン ■FAIRY TALE 3巻 ■スクールランブル 16巻 ===================…

今日まで大学生

明日はついに卒業式…。 もう、あの平凡な学生生活は満喫できないんだな…(´・ω・`) とりあえず、出資金のハガキだけは忘れずに鞄に入れとかないとw 4年間あっという間だったなぁ。 働き出したら40年もあっという間に過ぎていくのかな…。 ジャンプの話。 …

風邪が襲い掛かってきた。

ジアビスの曲は決まったものの、イマイチ素材が足らないかもw 気が付いたら、ゲーム動画でやるの初めてだな。 まぁ、あんまり変わらんけど一応秘奥義も入れようか検討中。 いちいち録画するのめんどくさいしなぁ。 最初、『作るならアリエッタオンリーだろ!…

おっくせんまん!おっくせんまん!

あと俺が自由にしていられる期間は2週間か…orz どんどん鬱のレベルが上がっていく。 次に自由になれるのは38年後…。 それまで奴隷として働かなきゃならんと思うと胃が痛くなるぜ…。 その前に、過労死バッドエンドを迎えてるかもしれないなww 東京とか大阪…

姫子は俺の携帯

劇場版CLANNAD公式サイト ん〜…この渚なんか微妙だなぁ…。こんな靴下長かったっけ? 9月15日公開ということは、俺はもう有給はとってもいいのかな? だいたい6ヶ月いなきゃいけないから微妙に無理っぽいかw プロモは…やっぱり絵が微妙だw 朋也はカッコよ…

カンフーマン

コードギアスMADは18日に配布が終わるらしいので、こっちでの公開は18日からかな…。 あれだけコミュ登録してる人がいるのに、投票数まだ十数票しか入ってないってどういうことだw あまり盛り上がってないなぁ…。 しかも、オイラのだけようつべの方消され…

ネビリム先生強すぎ。

今日1日ずっとアビスしてました。 なので、アビスしか書くことがありません。 それではアビス日記をご覧あれ。 ■『テイルズオブジアビス』 アンノウンの旅・番外編2。そしてこれが本当の最終章。 まずは、昨日ボコボコにされた闘技場の歴代テイルズチーム…

デジタルモンスター

ニコニコ動画が15万人まで見れる。 俺は17万番台なんでまだ見れない…(´・ω・`) 早くコメントのある 「きしめん」 とか 「陰陽師」 が見たい! ようつべで、デジモンアドベンチャーの映画見た。 デジモンはテイマーを途中からしか見てなかったからなぁ。 ち…

ジアビス最終章

コードギアスMAD現在最下位でございま〜すw 今のこと投票すらねぇ…orz。 まぁ、まだ始まったばっかりだからこれからかな? それでも、このままじゃやべぇなぁw まだ最下位は何人かいるから寂しくないけど…。 ジャンプの話。 新連載のバレーボールはなかなか…

コードMADギアス

コードギアス企画MAD全力で開催中〜♪ mixi登録してる方は某コミュニティでご覧になれます。 ようつべでも見れるんで私の名前入れたら出てくるかも!? まぁ、ようつべだと音と画像がちょっとズレてるんだけどね…orz 企画終わり次第こっちでもUPしますんでw …

永遠はあるよ

今日の買い物 ■EREMENTAR GERAD 12巻 限定版 ■あさっての方向。 4巻 ================================================================================== 『エレメンタルジェレイド』 は表紙のコイツ誰だ?とか思ってたw 最初の1ページ開いて、ハーレム…

パトレイバー

企業行って相談した結果、終電には帰らせてくれるようになったよ。 まぁ、信用できるかどうか知らんが…。 こっちも出来る限りは親の車で行くようにするとも言っといた。 これで、あとの数週間何も考えずに鬱になれるってもんだよ…(´・ω・`) 心配してくれた…

DEAD OR ALIVE

辞退のメールを送ったところ、今日の昼くらいに引き止める電話がきた。 その電話を切った後に、イングラム買った友達からも辞めないでって電話がきたw ちなみにそいつの携帯はドコモなんでちょっぴり嬉しい。 明日、また会社に行って人事の部長としゃべり場…

これは世界の選択なのだよ。

朝の7時に起きたのなんて今年初めてだぜ…。 学生は春休みなのか電車はけっこう空いてた。 でも阿倍野から地下鉄が相変わらずの根絶ぶり。 もう、空いている車両発見とか言って女性専用車両に乗ったりしないさw とりあえず、本社の玄関先で3分写真撮ってる…

鬱 オブ ジ イヤー

明日は糞企業に入社式前研修とか、わけわからん行事に行ってくるぜ。 そこで行われる個人別テーマ発表。 大学4年間振り返って…何かあったっけ? ん〜…普通に過大学生活してただけだから何にも思い浮かばない。 大学祭のこととか言っとけばいいのかねぇ…。 …

履歴書書いたよ?

明後日持って行く糞企業への書類とかチェック。 なんか持参するものに、履歴書と写真って書いてあるんだけど。 おやおや、筆記試験の時に渡したのに困ったもんだ…。 もう1回書けってか!?お偉いさんは何を見て俺の面接してたんだよ!!ふざけんじゃねぇ!…

対決!御飯 vs トム

さっそく朝から台所で水分のない御飯とバトル。 昨日、言われた通り茶碗に半分お湯を入れて、御飯ガッポリ投入。 ついでに海苔と梅干なんかものっけちゃってます。 そしてラップをつけて電子レンジに突っ込む。 何分レンジでチンしたらいいのかわからないの…

料理上手が羨ましい。

今日は母がご飯炊くのに失敗して水分がほとんどない御飯が出来てた。 (´・ω・`)な感じでお粥にするしかないと言って作ってた。 ここで俺様が、この水分のないちょい固い御飯をどうにか料理できないかと思って立ち上がった。 ちなみに、普段料理とは縁が無い…

銀の矢で一撃。

『ドラえもん』 の映画が見たいと思ってしまった今日この頃…。 リメイクとはいえ、魔界大冒険とか懐かしすぎる。 今日のドラえもんでチラっと紹介されてるのを見てた。 てか、メデューサが原作の面影もないくらい可愛くなってて吹いたw 当時のメデューサは眠…