コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレではない。

ボーリングのせいで筋肉痛です。 腕でも足でも肩でもなく、お尻がかなり筋肉痛です。 どこでお尻なんか使ったんだろう…。 昨日は結局そのまま寝ずに 「ぷっすま」 「堂本剛の正直しんどい」 見てた。 江頭久しぶりに見た気分…。あの歳であこまで動けるんだか…

超厄日な1日

また日記が途中でフリーズして鬱です。 めっちゃ書いてたけど、もう1度同じの書くのめんどくさいので一部省略する。 今日は友達と遊ぶため大阪へ。 そして、友達からのドタキャンメール…orz 俺には何か疫病神でも付いているのか? とりあえず、早く風邪治せ…

オートプレイ

ミニゲームで頑張って19種類までジョブ集めた。 http://www.square-enix.co.jp/fft/ あとは黒魔道士・召喚士・算術士くらいかな。 クリアした時にもらえるジョブはたぶんランダムっぽい。 アルマとセリアがちょっと見分けつけにくいw アグリアスとかレーゼ…

メモリーカード

PS2版の『ひぐらしのなく頃に祭』が発売してるのすっかり忘れてたw CMとかしないから全然気が付かなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 なんかメモリーカードのデータが全部消えるバグがあるとかで凄い騒動らしいね。 買おうとか迷ってたけど、スルーしといてよ…

予定変更でスマブラ祭り

今日は友達と遊ぶ予定があった。 家の車は全部家族が使っているので、バイク使って駅から電車で行くことに…。 とりあえず、朝起きない俺は昼過ぎ頃に友達の家に到着。 まだ1人来てなかったので、それまでスマブラで時間潰し。 プリンかわいいよプリン。 友…

始まりの時を再び刻め。

Mステでいきなり 「お兄ちゃんCD」 が流れ出して鬱です…。 せっかく忘れていたあの日の悪夢が蘇ってしまったじゃないか…orz 「1200通りのあるものを収録したCD」 とテロップが出た時に嫌な予感はしてたんだよ。 ハレ晴レユカイやハピマテはスルーしといて、…

ソードダンサーと坊主ダンサー

巨大スッポン凄かったなぁ。 川からいきなり江頭とか現れるんじゃないかなとか期待してたけど、さすがに無理か。 出川とか落とされてる時に、マジでワニとか出てきてたらどうするんだろう。 てか、よくタイの軍隊さんはあんな企画に参加してくれたよなぁw 後…

また幹事かよっ!

突然のエラーで日記が消えて鬱になった…orz そして気が付いたら、また幹事をやっている俺ガイル。 結局こうなるのね…。 とりあえず、約1名が音信不通です。 昼のときはちゃんと返信してたのに…。 まぁ、そんなことよりも明後日の成績表の方が心配。 取れて…

誇り高き黒羽の天使。

今日の買い物 ■ローゼンメイデン オーベルテューレ 初回限定版 ================================================================================- ついに銀様がこの手に届きました。 クリスマスの悲劇から2ヶ月、どんなけ待ったことか…。 さぁ!!銀様…

迫り狂う恐怖に怯える毎日。

糞企業から封筒が届きました…orz 中身は主に正社員入社届や契約書に給与申込書とか。 しかも、3月7日に入社前研修とかやりやがる。 もう、そっとしといてくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。 交通費も出してくれないのになんで本社まで行かなきゃいけないんだよボ…

メロンとキュウリ

今日の晩御飯に出てきたキュウリの漬物の味が異様だった。 なんかキュウリなのに凄くメロンの味がするんだよ。 俺の舌がついにおかしくなったのかとちょっと思った。 一応、母も自分で食べてメロンの味がすると言っていたので、俺の舌はたぶん正常。 昨日買…

ゴレンジャイ!

今日の買い物 ■ハヤテのごとく 10巻 ==============================================================================- 伏字ネタが全然わかんないw 唯一わかったのが、ルーラとナメック語くらい。 アニメ化するのはいいが、ちょっと中身のネタがわかりづら…

今年はPS3オワタ

高校の友達が今年で大学4回生なんだが、早くも内定ゲットしたらしい…。 もう今からゆっくり遊べるなんて羨ましいぜ!! この時期なんか俺は面接すらまだ受けてなかったのに…。 邪神が『ガンダム無双』に興味を持っている。 まぁ、たしかに 「三国無双」 み…

届かないポイント

昨日の暴風雨って春一番だったんだなw てか、もう冬は終わりなのか。 なんか今年はほとんど雪が降らなかったなぁ…。 そういえば、もうすぐ『オーベルテューレ』が発売じゃまいか!! あの悔しかった日々から2ヶ月…やっと銀様に会えるよ。・゜・(ノД`)・゜・…

VARENTAIN

ちょっと!今日の天気は何なの! よりにもよってこんな暴風雨にしなくても…。 これがアンチバレンタインの者達の怒りなのかw ほん屋行きたかったのに行けなかったぜ…。 しかし、本当に凄い暴風雨だった。 かみなりでも鳴るんじゃないかと思うほどだ。 ついで…

ワギャンの可愛さは異常。

MAD完成。 タイトルは歌詞にあったのを使った。 てか、今年初MADなんだなww 最初迷ってた曲がこれと 「二人のアカボシ」 だった。 今になって絶対後者の方がよかったと思う。 もう1つのは企画に使おうと思う。 まぁ、参加無理だったらここで公開するけど…。…

今日は祝日なんだよ。

今日が祝日とは全然気が付かにゃかったにゃ。 親父が家にいてて、『あれ?会社は?』と言って初めて教えてもらったにゃww ということは、世間では三連休だったというわけかにゃ。 そんな連休は関係なく働かなくてはいけない邪神が可愛そうに思えてきたにゃ……

宇宙船ポットがやってきた。

新しい洗濯機が我が家に来ました。 パッと見ぃベジータとかが乗ってる宇宙船ポットにしか見えない。 乗ってみたい…(´・ω・`) 今の洗濯機って喋って教えてくれるんだな。 これを改良したらすごいのが出来そう。 もっと性格の変更とか声の変更ができたら…とか…

回らない洗濯機

我が家の洗濯機がぶっ壊れました。 母によると、なんか下の方で回転させるとこのネジが死んだらしい。 脱水はできるらしいけど、それ以外は出来ない状況。 もう10年以上も経つから仕方ないのかな…。 しかし、修理の電話を掛けるもメーカー側は『この洗濯機は…

半日プレイ

今日1日で『アークザラッドⅠ』をクリアしてしまった…。 クリア時間は12時間半 気が付かないうちに半日もやってたのかwww 遺跡ダンジョンは小学校の頃かなりキツかったのに、今やったら全然たいした事無かった。 誰も魔法1回も使わずに最下層までいけたよ。…

後悔は…していない。

今日の買い物 ■双界儀 ==============================================================================- あれ?何で俺こんなの買ってんだ?ww そう思ったのが店を出てからだった。 これをたまたま中古PSソフトの棚で見かけたのが最後だった。 俺の意思を…

コーラはないだろ…常識的に。

母が歯医者に行ってきたらしい。 治療仕立てで痛い歯をさすりながら、右手にはダイエットコーラを持っていたw いやいや、何を血迷って炭酸なんか買ってるんよ。((((;゜Д゜)))) 飲みたいけど飲めない悲しそうな眼差しでコーラを冷蔵庫に入れていました。 母…

小さなプライドと大きな人形

最近のガチャガチャはクオリティ高いなぁww これが300円なんだから凄いよね。 最初、お金入れてもレバー回らなかった時はどうしようかと思った。 店員に言おうと思ったが、俺の小さなプライドが許さなかった。 何回かレバーを回そうと繰り返していたら奇跡的…

立ち塞がる防御力

MAD製作は20%ってとこ。 いつもの如く最後の方から作ってる。 ハイテンポな曲を選んでしまった俺を呪いたくなった…orz 文字もちゃっかり入れてるが、曲のコマ切れを早くしすぎたせいで読めないwww このあたりは、もう最後らへんに作り直すつもり。 最後にな…

ほとんど勢い任せ。

いきなり邪神から電話かかってきた。 邪神 『お城って英語で何て言うん?』 俺 『キャッスルじゃね?』 邪神 『おお!サンキュー!』 俺 『そんぐらい分かれよw』 邪神 『俺、英語さっぱりわからんねん。』 俺 『そんくらいの英語は常識やぞw』 邪神 『で、…

南雲さんの憂鬱

節分ですな。 特に豆まきとかはしてないけど、柿ピーをお昼のおやつに食べた。 あれ?ピーナッツって豆だっけ? 豆っぽいということでOKかな。 それから、朝に親がお米を踏みに行っといてと言われていたので出撃。 無人精米機の前まで来て、財布を忘れたこ…

宇宙ウサギ

『リトルバスターズ!』 が7月27日に発売決定。 なんというか、まだまだ先の話だなぁ…。 その日は果たして私は何をしているんでしょうね。 根気強く頑張って働いているのか…? はたまた、仕事やめてニートを満喫してるのか…? それとも…? ん〜…未来を考える…

星のファービー

久しぶりにファービーを起こしてみました。 たぶん5、6年は押入れの本棚で寝ていたと思いますw 起こした最初の一声に、『ボク眠〜い、もっと!』とかホザいて再び就寝モード。 まだ寝る気か貴様!! もちろん、たたき起こしてやりました。そしたらファミコ…