コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルをGet!

今日はずーーーーと引きこもろうと思ったら仕事に狩りだされた…orz ようこの大蛇炎あたりがあれば一瞬で終わる作業を3時間もしてた。 服が焦げ臭くなった。 ■『アルトネリコ さぽている』 ついに念願のクリスタルを手に入れたぞー!! これで性格と姿を変え…

無くなって初めて気づくもの

今日の買い物 ■ゼロの使い魔 9巻 ■カレとカノジョと召喚魔法 2巻 ■ブレスオブファイアⅤ ======================================================================================- なんかさっきまで『Internal Server Error』とか出て日記開けなかったんだ…

神のポケモン

免許の更新の講習受けてきた。 といっても、30分話聞いてビデオ見ただけなんだがな。 そして講習が終わり更新された免許書をもらう。 更新の再に渡した写真が就活に使ってたやつやったから、スーツ姿の免許書になっちゃったw そういえば、何かのサイトか番組…

32倍バランスクラッシャー

今日の買い物 ■ローゼンメイデン 7巻 ====================================================================================-いつもの本屋に山済みにされてたよ!! 初回版の赤い子のフィギュアはなかったけど…。 そして講義をスッポかして読んでたww 銀…

銀様忘れてた…。

さすがに後期始まったばかりなので食堂が混んでる…。 まぁ、1週間もすれば減るだろう。 大学の帰りに『ローゼンメイデン』最新巻買おうと思ってたのに気づいたら家に帰ってたよ…orz 明日、大学の行きしなにでも買うか…。 そして講義中に読むべし!! あ、『…

最強のフュージョン

久しぶりの大学だぜ!! もうなんていうか電車の時間や講義の時間とかすべて忘れてる俺ガイル。 とりあえず、ジャンプ買わなきゃいけないことだけは覚えてた。 そして大学に着いてまずは成績表…。 さて、微妙に単位も残ってるから後期も頑張りますか…orz そ…

今日のわんこ

突然、うちに犬がやってきた。 というか、親父のバイクに付いてきただけなんだけどなww 親父に懐いてる様だったので撮影してみた。 もちろんこの後、『撮影は事務所通してからにしろやボケ!』と言わんばかりに攻めてきて吼えられたのは言うまでもない…orz …

今年の残暑厳しくね?

神よ!なぜ私が仕事の日に限って快晴なんですか!? しかも猛暑とかかなりありえないんですけど…orz ちなみに仕事中に両腕攣(つ)りました。 俺は久しぶりに筋肉の限界を見た気がした。 腰にまた爆弾抱えちゃった…。 明日は何もないのでマッタリしとく。 でき…

衝撃のエンディング

今日の買い物 ■ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 2巻 ■PAPUWA 10巻 ====================================================================================- 筆記試験\(^o^)/オワタ。 もう忘れてることありすぎて鬱になった。 さて、次はどこへお散歩し…

詩を紡ぎだした。

今日は会社訪問。 ようつべの『レッツゴー!陰陽師』 をmp3化して電車の中でウォークマンで聞きながら移動。 危うく坊主ダンサーズの悪霊が取り付いて踊りだすとこだった。 そして明日が筆記というハイスピード選考。 履歴書書かなきゃいけないのに手からコ…

いたたまれないもの

今日はとても大変な1日でした…。 朝から遊びに行って、ボーリングを5ゲーム。 4ゲーム目あたりから飽きてきて適当に投げてたw やっと終わって友達の車で昼飯喰いに行く。 ちなみに助手席に俺が乗って2人後ろに乗った。 思えばこれが悲劇の始まりだったか…

30万円のプリズム

いつものように朝に『SLAM DUNK』を見ていた。 1時間放送(2話)しているので1話目見終わったあと、2話目始まるまで眠気覚ましにポカリを飲みに台所へ行くのが日課だ。 しかし、今日に限ってはポカリ飲み終えてテレビの前に帰ってくると2本目のOPの曲が…

プレイ時間<ムービー時間

サポーターズレビュー提出した。 昨日、深夜に寝ながらウォークマンで聴いてたら1トラック目あたりでもう既に寝てましたwww 朝はシュレリア様のボイスと共に目覚めました。 レビューの方はけっこう長文になってしまったが、何とかネタバレは抑えれたと思う……

タランチュラ vs 裸王

突然ですが手をパァに広げてください。 その手の大きさを把握しながら今日の事件を聞いていただきたい。 今日の1日の汚れや疲れを失くすため、いつもの時間にお風呂に入った。 湯船の中でマッタリしながらお風呂の時間を過ごしていた。 グゥーっと伸びをし…

MAID IN モッコス

今日は朝が雨だったので仕事なかった。 朝から暇だったので『ゼノサーガII』してた。 機体にキラ・ヤマトが乗っていると思ってしまうのは俺の気のせいでしょうか? これはムービーが長いというより、単に会話のみのスキップ機能がないのが問題かも。 ムービ…

説明会と偽ったお出かけ

今日の買い物 ■エレメンタルジェレイド 11巻 ■スクールランブル 14巻 ■ハヤテのごとく 8巻 ========================================================================================- 超久しぶりに会社説明会に行って参りました。 で、ソフマップで『ド…

適当に生きるな。

ネタが無い時の頼もしい味方!! バトンのお時間がやって参りました。 提供してくれたウラルさんには感謝です。 <名称不明バトン> 問1。好きな漫画をひとーつ! SAMURAI DEEPER KYO 問2。好きな歌手orアーティストは?? SOPHIA 問3。今1番欲しい物は…

レビュー書くよ。

今日は何か一段と寒かった…。 いつもなら8時前に起きるのに5時頃に起きちまったよ。 とりあえず毛布とまではいかないが軽い布団出した。 これから寒い季節の始まりか…。 ■『アルトネリコ さぽている』 なんか、アルトネリコのドラマCDを発売前にレビュー書…

ビーチボールズ

今日、朝起きて『SLAM DUNK』見ようと隣の部屋に行く。 しかし、その途中に強敵が立ちふさがる。 俺の前にあらわれたのは、邪神がおみやげにくれたビーチボール。 本来いてるはずの棚から落ちて床に転がっている。 俺は奴に先手はやるまいと、すかさず攻撃し…

明日コスチュームで眠れない。

今日はSPECALのコンテンツを改善してた。 『え!?そんなコンテンツあったの!?』と疑問に思う方はサイトをよくご覧ください。 あまりにも影が薄いコンテンツのため普通の人間にはもう見えなくなっているのでしょう。 そんなことはさておき、青文字や赤文字…

ラルク大量ランクイン

昨日は真夏日と思ったら、今日は突風に大雨と散々だった。 急いで仕事切り上げた。 もう、1回雨が降る出すと中止せざるを得ないからね…。 昨日のCDTVはほとんど20位から10位あたりがラルクで占領してたねw あまりに懐かしい歌がランキングしてたもんだから…

イリスと武蔵

なんで仕事の日に限って真夏日の気候なんだよ!! これは何者かの陰謀に違いない!! 赤い服でお髭がチャームなダンディさんよ!!亀の甲羅で太陽やっつけてくれ!! 天気予報によると明日は曇りらしいからまだやりやすいかな…。 久しぶりに就職サイト開いた…

ツインテールでツンデレ

ルパン三世みたよ。 なんか敵キャラの扱いひどくね? ファイヤーボール投げる奴とか強そうと思ったのに…。 海坊主もどきとかもちょっとしか銃撃ってないしww あの体にある弾丸は何なんだよ!! こういうのよりどっかの遺跡のお宝狙うタイプのルパンの方が面…

免許とカメラと携帯と…

今日は免許更新リベンジに行ってきた。 やっぱり警察署に行くのってなんか緊張するね。 今度はちゃんと写真切って持っていた。 28日に講習予約して視力検査して終了。 帰りにジョーシンに寄ってwebカメラと携帯見てきた。 カメラは一番安いので2980円。こ…

実は私も誕生日です。

秋篠宮妃紀子さまの男児出産。 うおーー!!俺と同じ誕生日だー!!! ということは、もしかすると俺の誕生日は天皇の誕生日になるかも知れないってことだよね。 ちなみに9月6日の記念日に妹の日というのがある。 『妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日〜9…

たい焼きは焼きたてが一番だね。

今日は免許更新に行った。 写真が頭のあたりが切れていたため更新できなかった。 Docomoショップで携帯買おうとした。 売り切れてて買えなかった。 今の携帯が23日で使用期間2年経つらしいので、それまで待ったほうが安くなると言われたので待つことにす…

ループ・ザ・ループ

久しぶりにPS2のコントローラー触ったよ。 とりあえず『戦国BASARA2』『イリスのアトリエ』『DCFFⅦ』を順番にしてた。 BASARA2はお市が使えないことに気づいて泣いた。 能登ボイス使わせてくれ!! 今回男キャラ増えただけじゃん!! イリスはやっと7章だ。…

ガーネットで癒される。

もう死にかけた…。 昨日はあんなに涼しかったのに、今日はとんでもない暑さ…。 1日で体焼けちゃったよ(´・ω・`) 来週もやるとかやめてくれ…。 朝の6時に出て4時に帰って来てバタンキュ〜。 昼飯喰って寝て起きたら8時前だったww とりあえず『動物奇想天…

過ごしやすかった1日

今日は曇ってて気持ちよかった。 てか、蚊にいっぱい刺された。 そしてまた腰に爆弾を抱える羽目になった…orz 明日も朝早くて鬱だ…。 ■『NHKにようこそ! 8話』 もう、見てられないww なるほど、コレはひきこもり脱出の作戦なんですねミサキさん。 ■『無敵…

時をかける少女

今日の買い物 ■時をかける少女 パンフレット ■時をかける少女 TOKIKAKE ■CLANNAD オフィシャルコミック 1巻 ==================================================================================『時をかける少女』見てきたよ! 朝起きたとき雨だったんで…