コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

若菜様ラビィ!

ゲーマガ7月号をSBCr shopで買うと特典に若菜様書き下ろしポスター。 これは買うしかない!!! てか、SBCr shopって通販かよっ!! ほしいけどここの通販サイトは大丈夫なのか!? そんなことよりショッキングな出来事が起こった。 大事なものトップ10には…

フェロモン酷過ぎる…

コメント機能を付けてみた。 トラックバックは意味わからんから無視(ぉ今日は大学の説明会ですげぇいい会社見つけたよ!! 超難問の筆記試験もないことだし、オススメ。 てか、スーツ暑いよ…クールビズもっと広めてくれ…。 ■『ロマンシング サガ3』 アスラ…

1オーラムも出してもらえなかった。

記念MADいよいよ製作開始(遅 前回が電波だったので今回はバラードな曲でいってみようかと… 感動系というよりも、ゆったりしたMADを作ってみようと思う。てか、『ああっ女神さまっ』と『ディスガイア』をチャンネル間違えて録画してたよ…。・゜・(ノД`)・゜・…

Fire Bomber Car

今日はゴミすくい… 水をかきながらゴミを取る様はまさしくウンディーネ!! と思いながら、すくっては捨て…すくっては捨て…orz 途中休憩してる時、イカツイ車が近くの信号に引っかかってた。 爆音で音楽流してたんだが、どこかで聴いたことあるような歌…。 …

うぜぇ!うぜぇよ!!

時刻は0時20分 ただいま、帰宅…。 疲れとストレスがMAXなんで寝ます(´・ω・`)さようなら…

なぜここだけレトロゲー?

隕石はいつ来日してくれるんだ? もう約束の日から2日が過ぎてるが…宇宙が混雑してらっしゃっるのか!? とりあえず、隕石来た時のBGMはクロノトリガーのラヴォス出現時の曲。 絶体絶命だなwwww 隕石落ちて死ぬ時はバーダックがデスボールで死ぬシーンみた…

メテオの行方

結局、彗星はどうなったんだ!? もしかして実はもう衝突して天国にいるというオチか!? だとすると、あんま生きてる頃と変わんねーなwwwwww なにげなくFF12のレビュー書いてみた。 書けば書くほどヤズマット倒せなかったのが悔しい…。 しかも奴のせいかど…

大宇宙はメテオを唱えた。

明日は隕石が地球に落ちるとか落ちないとか…。 大きさは月の10倍。威力は…テラフレアくらい? せめて死ぬ前に『ドラゴンボールZ Sperking NEO』したかったなぁ(ぉ対策としてはリフレクリング持ってたら跳ね返せんじゃね?と思ったが、 メテオってリフレク無…

朝比奈ミクルの逆転裁判

雨ってなんかいいよなぁ〜。 濡れたりするのはいらんが、窓から雨を眺めるのは好きだな。てか、記念MADどうするか…。 そろそろFateでやってみようかな。 記念はもっと変わったの作りたいんだけどね…。 ん〜悩むなぁ〜 その前に就活どうにかしないとな。・゜…

取り戻したい過去

説明会逝って来た。 来週、筆記試験 ( ´ω`)スーツ暑いお…。 ( ´ω`)もう1回、大学1回生からやり直したいお…。 企画MAD開催中!! 白虎さんの企画サイトにて公開中。 さて、今回は『フタコイ -オルタナティブ-』 最高にいいアニメですな。すごい考えさせ…

ハレ晴れユカイ5位

いやいや、企画MAD出来たのが今日の朝5時! 萌えというテーマに離れているかも知れんが…。CDTVで『ハレ晴レユカイ』流れたけど短かったよな。 明日は説明会…履歴書書いてねぇー!!! 明日にでも早く起きて書くか…。 寝坊したらブッチということで(ぉ 『.ha…

企画MAD最終段階!

いよいよ親が怒り&心配モードに入ってきた。 はぁ…知らんがな(´・ω・`) 兄貴がいいとこいけなかったからって俺に期待しないでくれ!! ( ´ω`)プレッシャーが痛いお…。 こんな時は『ハレ晴レユカイ』聴いて元気出す…。月曜日に某ホームセンターの説明会……

裸エプロンに抱かれて

企画MADの方… 徹夜で頑張るしかないようだ…(´・ω・`) とりあえずポーション飲んで気力回復を…。てゆーか…萌えれるかどうか微妙なんだがコレ…(ぉ ■『ARIA The NATURAL 6話』 アリスちゃんガチでいいよ〜(;´Д`)ハァハァ てか、社長がヘアキャップする意味はある…

萌えとは気持ちである。

ようやく企画MAD作成開始です(遅! 曲がフルでテーマが『萌え』 まぁ、自分の中では『萌=かわいい』という風に想定してるんで…。 曲は最初3分半と短いやつで労働を減らそうと考えたが、結局4分のにした。 動画素材は俺の中ではベスト5位以内にはたぶん入…

朝比奈ミクルの冒険 終

昨日から始めたファミコンのドラクエ風ドラえもん… さっそく今日の朝にデータが消えましたorz みくるの大冒険はいきなり終わりを迎えました。 で、ムカついたのでファミコン直してスーファミを召喚した。RPGを探してたら『FF6』『クロノトリガー』『ロ…

懐かしきファミコン

PS2がお逝きになったので、ファミコン出しました。読み込みないのは最高だよね! で、まず初めは軽く『戦場の狼』をプレイ 敵軍に一人で乗り込んで敵要塞を目指すシューティングっぽいゲーム! 武器はライフルと手榴弾のみ! パワーアップアイテム? 戦場の…

40000HIT

いやはや、新作出来てよかったよかった。 完成したのが朝の7時!もちろん徹夜orz マスク処理がめっちゃめんどくさかったよ…。 まぁ、これで当分ゆっくりでき… あっ!企画MADまでもう1週間切ったじゃねーか((((;゜Д゜)))) サッカーW杯の選手決まったね! …

良い子は爆睡の時間です。

ただいまの時刻は深夜の3時30分です(爆ようやく新作の兆しが見えて参りました。 今から書き込みして、試しに見ておかしいとこないか調べる。 変なピッコロMAD作ってから2週間という月日が流れた…。え〜っと…出来る前に40000HITいっちゃったね(笑 でも、…

HURRY UP!!

日本キリンカップ最下位(´・ω・`) ワールドカップどうなることやら…。 何か0-0で終わったら、見てた時間無駄やったと思ってしまう…。 せめて、勝つか負けるか点入れて引き分けにしてほしいな。 MAD…偽似オープニングに意識しすぎて苦戦中…。 あと200で40000…

こちらスネーク、潜入に成功した。

PS3が約6万円か…やっぱり高けぇ!! まぁ、安くなるまで待つか…。 やりたいソフトも最初らへんじゃ発売しないだろうしな。 初期不良もありそうで怖いし((((;゜Д゜))))それよりも任天堂の『Wii』の方がほしくなった。 だって、スマブラにスネーク参戦だぜ! …

ただいまオリコン15位!?

今日の買い物 ■ハレ晴レユカイ ■コンプティーク 6月号 ================================================================================- アニメイトが再入荷と聞いて朝一に行って買ったきましたよ。 そんで油断してたら傘は電車で一人旅に向かいました……

ハレ晴レユカイ発売

『ハレ晴レユカイ』どこにもねぇ!! とにかく明日また行ってみる。 てか、みん みん みなくる みっくるんるん〜♪はいつ発売するんだ? ハルヒCD探し回ってる中、もう早くもクワガタやらカブトムシ売ってた。 そういや、友達のカブトムシの角にキュウリ刺し…

キョンのツッコミは異常

サッカーキリンカップ 日本惜しくも敗北…orz 最後の失点、川口の反応遅すぎだろ!! まぁ、俺的にはサントスと玉田が代表に入ったら後は誰でもいいよ。明日はついに『ハレ晴れユカイ』発売。 ちょうど大学あるから買いに行くぜぃ!! 目指せオリコン1位!!…

50円の損害

もうスーツ暑ぇー!!やってらんねぇー!! クールビズどうなったんだよ!!合説適当に切り上げて、昼飯を喰いにいくことにした。 『うどん定食』食ったのにレシートにはよくわからんメニュー。 680円が730円になってて50円ボッタくられた…orz 今週のジャン…

LAST GOLDEN WEEK

昨日の深夜いきなり兄貴から電話。 大声で『迎えに来てくれ!』と…。 かなり酔っているご様子。 とにかく、おかん乗せて兄貴がいる場所まで行く。 兄貴の車を俺が運転して帰る。 一言いうと俺も二日酔いなんだよ!! そしてついに、横に乗る兄貴が暴走を始め…

酒はもう飲みたくない。

昨日は波乱万丈だったというか…絶体絶命だった。 ( ´ω`)飲みすぎダメ!ぜったい! やっぱり俺はCCレモンが一番。あと、ウォークマンをホールド状態にして返さないでください。 気づいたのがサポートセンター召喚5秒前。 疲れた時はARIA The NATURALのOP曲…

そして僕等は越えていく。

( ´ω`)今日は波乱万丈の1日になりそうだから死ぬ前に書いとくお ■『FINAL FANTASY 12』 ハゲレタスが仲間になって大灯台の頂上付近まで行った。 数々のボス戦はガンビット放置でゴロゴロしてたら勝手に倒してくれてた(笑 ■『スペクトラル ソウルズⅡ』 ま…

異界の魂が世界を変える

今日の買い物■新紀幻想スペクトラル ソウルズⅡ(中古)==============================================================================- ブックオフで『幻想水滸伝Ⅳ』と『ファントムキングダム』で迷ったんだが、タクティクス系をやりたかったのでサイフと…

グラビティ腰痛 -4th stage-

腰の次は肩が爆死。 『る〜』と両手上げて宇宙人呼ぼうもんなら軽く(ry 昨日はガーゴイル始まる前に寝てしまった。 これで2週見逃した…orz録画したARIAとひぐらしは明日見ることにしよう!! そうそう!先週の深夜3時前くらいに蛙男劇場っていう カートゥ…

グラビティ腰痛 -3rd impact-

テレレレッテッテ〜♪(ドラクエのレベルアップ音) 『腰に核兵器』は『腰にデスボール』にレベルアップした! クラッシュバンディクーの踊りをしようもんなら軽く天国に(ry ■『桜蘭高校ホスト部 3話』 双子キモイ。 ■『涼宮ハルヒの憂鬱 5話』 ハルヒがキョ…