コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪物語の最終章

今日は、『ロード・オブ・ザ・リング』見た。 これ、映画館まで見に行ったけど、全然覚えてないや…(ぉ 何かミンサガっぽく見えるんだが…で見ながら新作MADをボチボチ作っているわけ。 今回は、リクエストがあったローゼンの真紅オンリーMADということで頑張…

薔薇水晶が壊れた。

今日の買い物■ローゼンメイデン -トロイメント- オリジナルドラマCD ================================================================================- むしゃくしゃして買った。後悔はしていない てか、これ面白すぎ!! 特に銀様と薔薇水晶そして白崎(…

Kanon再アニメ化

『CLANNAD』の劇場版で驚いていると、次は『Kanon』の再アニメ化!? しかも、京都アニメーション!! これは期待大ですな。 ということはアレか?東映の方はなかったことにしようということか!? それにしても公式サイト… 見ようにもなかなか入れねーよ!…

運命は皮肉なもの

大学の事前Wed履修の抽選にすら見放された俺が来ましたよ…orz これで楽に取れるはずの4単位が消えた…。 さてさて、俺はどこに向かえばいいのやら…。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず幻想世界にさようなら。

劇場版CLANNAD

■『CLANNAD』 え!? CLANNAD劇場版が製作されてる!? マジですか!? もう一回俺に泣けというのか!?。・゜・(ノД`)・゜・。 2007年公開らしい。で本編に戻ってゲームの方へ。 『After Story』クリアしてもCGが100%にならなかったので、攻略サイト見…

小さなてのひら

■『CLANNAD』 『Another Story』クリア〜 はっきり感想を申し上げよう。 号泣した。・゜・(ノД`)・゜・。 俺の中でAIRを超えた!!!マジで!!! 渚の出産でウルって朋也の親父の過去話あたりからもう号泣してたよ…。 AIR以上に泣いた、これだけはガチ!! …

どう見ても大容量です。

やっと記念MADできたよ(´・ω・`) 音声がおかしいのは仕方ない…。 PCM版の方も用意してあるけど、90MB逝ってるし(笑 てか、音の質があきらかに違うよ((((;゜Д゜)))) まぁ、ほしい人がいればうpしようかな…。 いないと思うが… 何より一番苦労したのがタイト…

卒業できるのでしょうか?

記念MADはあと見直しや細かい訂正するだけ。 明日には公開できるかと…。 今日は大学に逝って来た。 成績が返って来ましたよ! 必修以外あと8単位も足らねぇよ!。・゜・(ノД`)・゜・。 てか、今日はいろいろ厄日な日だった…。 俺は彼等を信じているさ…ただ…

量と質

記念MAD完成したことはしたんだが… 容量でかっ!!( ゜Д゜) 100MB逝ったよ!マジで!(笑 だから、いつもみたいに高画質にするのは無理ですな… てか、音とタイミングあってないとこ多すぎるからまだ公開できない…orz 一応ヒロイン全員ぶち込んだけど、場面…

満員電車に揺られながら

説明会…結局、場所わからずに道に迷って終了。・゜・(ノД`)・゜・。 都会は迷宮。 てか、あんな満員電車乗ってられるか!! ■『Fate/stay night 11話』 セイバー召喚するシーンがどこぞの変身シーンっぽく見えたのは気のせいだろうか…。 ライダーの宝具が…

妹想いのいい兄貴

野球ついに日本が世界一になったね…。 野球にはあんまり興味ないが、こういうのは気持ちがいいね。 これから野球シーズン… 深夜アニメに大打撃を与える…orz ■『CLANNAD』 芽衣クリア〜 てか、これ陽平ルートって言った方がいいかも… いいよな〜こういう友情E…

長編AIR MAD製作開始

今日の買い物 ■ハヤテのごとく 6巻 ================================================================================- FF6ネタまで出てくるとは…。 てか、伏字多すぎ!! 20000Hit記念のAIR MAD… 完成度は今のとこ2% かなり手こずってるよ…俺…。 今回は3…

ことみ編はガチで泣ける。

■『びんちょうタン 2話』 なんだろう… ツッコミたいことが山ほどあるアニメだよな…(笑 びんしょうタンへの手紙の住所が『森の中』って… そんな曖昧な住所で手紙届くところがイカすぜ!!びんちょうタン!! ■『灼眼のシャナ 23話』 ヘカテーがエロかった…

20000HIT

20000HIT〜!! この調子で100000まで頑張るぞ〜!! てか、記念MAD何にしよう((((;゜Д゜)))) FateMAD作って、記念MAD用に作り直そうと思って断念したんだ…(笑 今回はカッコよくじゃなく感動っぽいのを作ろうかな。 AIRあたりで頑張ってみようっと! ■『CLA…

最強の生徒会長

■『CLANNAD』 智代クリアー!! 智代の戦闘力を上げたのが『つよきす』の乙女姉さんですね(笑 智代&オールスターの64Hitコンボも最高だった。 あのラストからの続編が『智代アフター』というわけですか…。なんていうか、智代より風子アフターの方が見たい(…

FF12は買わない。

今日は『FF12』の発売日。 でも、俺は就職活動orz 今のFFはグラフィックがリアルすぎて逆にやる気なくなる。 『FF9』くらいまでのグラフィックが一番いいと思う。 アドバンスで出る『FF5』『FF6』はやりたいな。 まぁ、俺的には発売はまだまだ先だが『ヴァル…

エンドレスワルツ

新MAD完成!! で、完成したのが夜11時前(笑 明日がまた合同説明会に逝くから今日しかなかったんだよ…。さてさて今回はFate+WHITE REFLECTIONということで頑張った。 最近作ったMADが男性曲だったので女性曲を使ってみた。 この曲は、アニメ好きなら大抵知…

Fateの感想だけ

■『Fate/stay night 10話』 やばい!!イリヤたんが可愛すぎる!! これってセイバールートで進んでるんかなぁ…。

やる気が出ません。

合同説明会に行ってきた。 そして、道に迷って1時間半…orz 説明会での滞在時間が1時間…orz 疲れた…(´・ω・`)

静かな森の物語

■『びんちょうタン 1話』 前半のキャストが1人wwwwwww 絶対、深夜にするべきアニメじゃないよ!! 癒しは『アリア社長』で十分ですから!!てか、びんちょうタンのサイズ曖昧じゃねぇ? ■『灼眼のシャナ 22話』 おもいっきり腹貫通してたのに治るの早っ…

ゴスロリ服の店員さん

今日の買い物■コンプティーク 4月号 ■ゼロの使い魔 7巻 ================================================================================- いつもの本屋で買ったんだが、レジの人がツインテールでゴスロリ服着てた…((((;゜Д゜)))) 年は20歳あたりで顔…

木彫り熊 featuring ヒトデ

■『CLANNAD』 風子ルート感動したよーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 この子が一番Keyっぽいストーリーだったと思う気がする。 お気に入りが『風子』になった。 やっぱりKeyにはことごとく泣かされますな…。まさか風子がこんなテンション高い子とは思わなかっ…

当選と不採用

某メガネ屋の不採用通知がやっと届いた(´・ω・`) はぁ〜…次はどこへ行こうか…orz それと一緒に某ゲーム雑誌の懸賞で応募した。『マイネリーベⅡ』とかいうどうでもいいようなゲームが3名で当たってた。 てか、何でこんなソフトに応募したんだ俺はwwwwこの運…

HPが回復しないアイテム

セブンイレブンで昼飯買うついでに『ポーション』買った! てか、通常版より限定版の方が棚の列多いってどういうこと!? とりあえず限定版を買った。 栄養ドリンクをすごく濃くしたような味…はっきりいって美味しくない…。 もっと年齢層考えて作った方がよ…

最後はやっぱり銀様

新作MAD完成!! 関西では土曜の深夜にトロイメントが最終話を迎えたので、やっと作れたって感じ。 全話をパッと見て、第1期に比べて戦闘シーンがカッコよくできていて、銀様も活躍したのでお気に入り。 MAD製作では戦闘シーンをどこで区切るかめっちゃ悩ん…

待望の続編の発売日

今週のジャンプによると『ヴァルキリープロファイル2』発売日が6月22日に決まったっぽい。 それまでには就活終わらしたいなぁ…(;´Д`) 某メガネ屋から面接の結果まだこないんですけど… 落ちても報告するとか、死んでるのにニーヴェルン・ヴァレスティ…

また死亡フラグな銀様

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 12話』 銀様なんか11話と比べて弱くなってない? てか、やっぱり死亡フラグだったんですか…orz まぁ、第1期でなんか知らんが燃えだして消えるよりはマシだからいいが… むしろ薔薇水晶ざまーみろ!!! 貴様に銀様の…

だんご大家族です。

今日で関西ローカルは『ローゼンメイデン -トロイメント-』最終回!! 銀様の運命は如何に!!?アリスゲームの勝者は!!? そういえば、『ローゼンメイデン』第3期がOVAで帰ってくるというらしい。俺的には『映画化』をすごく希望してるんですが…。 銀様…

一般常識どころじゃない。

DIARYをはてなブログの方に全部移しました。某メガネ屋の面接行ってきた。 結果はズタボロですな…。もう不採用オーラが見えてもおかしくないくらいヤバかった(´・ω・`) 筆記試験もズタボロだよ…orz 女子フィギュアスケート金メダルを取った選手は? 『荒井…

スタッフロール

明日はついに初面接((((;゜Д゜)))) もう、なんか会社にメテオ降らないかなぁ〜と思っちゃったりしてますwwwしかも10時とかまだ頭寝てるっちゅーねん!!そうそう、久しぶりに『メイプルカラーズ』のアニメ(18禁)を見たんだが、 最後のキャストの名前が間違…