コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それと便座カバー

明日は某家電ショップに説明会行く。 もう、負けない!! ■『CLANNAD』 杏をやっとクリアーー!! 妹思いのいい姉じゃないか… でも最後あんな告白の仕方するとは思わなかった。微妙な髪の長さの杏も萌えですねぇ〜。次は風子あたり狙ってみようかな(笑

面接重視に騙されるな!

3日に初面接… 今からもう((((;゜Д゜))))だ…。ちなみに某ホームセンターは筆記試験で落ちましたとさ。・゜・(ノД`)・゜・。 ■『CLANNAD』 杏狙いで行ったのに、椋のBAD ENDでしたorz 何回やっても椋ENDしかいけない…ヘルプミー!!!

最後に勝つのは銀様

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 11話』 カナリアと翠星石が薔薇水晶に倒され、残るは銀様と赤い子を合わせての3人になった。 薔薇水晶はカナリアのエアロガに片腕持って行かれたので勝算は薄いだろう…たぶん…。 あと問題なのは赤い子… 仲間全部倒さ…

リアルドラゴンボール

某メガネ屋に会社説明会に行ってきた。 感想としては、この会社は最高だ!ということだった。 前行った、某ホームセンターより遥かに面白かったです!! ここを第1希望にして頑張りたいと思った!!そして帰りにゲーセンで友達とボート漕ぐヤツやった スー…

10000HIT

こんなへなちょこサイトが10000HIT行くなんて夢にも思わなかった… 来てくれた方々に感謝感激国崎最高です(ぉ 今後もいいMAD造って、よりよいサイトで世界征服していきたいと思います(笑 ■『CLANNAD』 春原を見ていると、なぜか自分と同じ位置を感じた…。こん…

半月に無反応な奴には天罰を

某ホームセンターの会社説明会に行って来た。 んー…これといっていいと思った会社ではなかった…てか、ぶっちゃけ眠たかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 筆記試験があったんだが、( ゚Д゚)な感じだった。 たぶん、いや、完璧に撃沈されただろう。帰りに一緒に言…

CLANNADを奪い取る

今日の買い物 ■CLANNAD -初回限定版- ================================================================================ やったぞー!念願の『CLANNAD』を手に入れたぞー!!PC版も発売日に買ったんだが、DVDドライヴなかったからできなかったんだよ!! …

くるくる回転

『トリノオリンピック』頑張れフィギュアスケート3人組!! 安藤美姫なら『銀盤カレイドスコープ』みたいな滑りもできるはずだ!!てか、まだメダルが一つもないとか日本不運過ぎない?

つんつんでれでれ

■『Fate/stay night 7話』 桜いいよ〜桜(;´Д`)ハァハァ なんか久しぶりに桜登場したような…。志郎と凛が学校の結界の仕掛けを一時的に解除していく。 学校の校門前で『早めに帰りなさいよ』という凛 『なんだ、心配してくれてるのか?』と言った志郎に対し、 …

フルパワー銀様

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 10話』 蒼星石のローザミスティカをGETした我らの銀様。 どうせなら原作通り『貰っちゃた〜♪貰っちゃった〜♪蒼星石のローザミスティカ貰っちゃった〜♪』って言ってほしかったなぁ(笑 ローザミスティカで強くなっても攻…

ティファ攻略キャラじゃないの!?

『ファイナルファンタジーメモリアル』した。予想以上のできですごかった。 ティファやガーネットにリノアがいるのに、俺の大好きなエアリスが登場しない…orz 主人公の姉っていうことでいいから登場してほしいなぁw セフィロス・クラウド・ザックスはガチで…

命を懸けて君のものになる

■『半分の月がのぼる空 5話』 ちょwwwwヤンキー看護士やりすぎwww 肝炎病人の腹に膝蹴りwww裕一カワイソス(´・ω・`)夏目先生の奥さんは、里香と同じ病気で死んじゃったのか!? 裕一に自分と一緒の思いさせたくないから、裕一が無理やり嫌われるように仕向けた…

彼女が幽霊に!?

雨でやる気がない中、今日も大学で開催してた合同企業説明会に参加。 一応2社だけ話聞いて帰っってきた。 最近どっかいい無料レンタルサーバーないかな…。 infoseekが一番人気らしいからちょっと覗いてみて、よかったらアカウントとって見ようと思う。 24日…

2に期待して

■『戦国BASARA』 本多忠勝をLv20にした時点でもう限界感じた…。 次は2で合おうぜBASARA!!

チョコレート・ロマンス

バレンタインなんてただの飾りですよ。 大学で開かれた合同説明会に行って来た。 とりあえず某スーパーと某メガネ屋をの話を聞いてきた。興味のない企業でも、話聞いてると徐々に興味沸いてきますね。 自分は企業に何を求めてるかがなんとなくわかってきた気…

4コマ漫画

週刊少年ジャンプで今週から始まった『メゾン・ド・ペンギン』は、俺的にはかなりツボだった。 あーいうよくわからない4コマはなぜか笑ってしまう…。 ■『Fate/stay night 6話』 アーチャーめっちゃかっこいい!! 凛はアーチャー連れてたなら、戦わしてほ…

牛乳、体にいいんだよぉ〜

トリノオリンピックでスキージャンプの原田選手…。 抜き打ちの体重測定とかテラ運ワルス。・゜・(ノД`)・゜・。 わずか200g…。牛乳瓶1本足らなかった…。 でもそれくらいなら飛んだときとかに減ったかも知れないじゃん…。 ■『ローゼンメイデン -トロイメント- 9…

制服でクリティカル

■『半分の月がのぼる空 4話』 ぶっちゃけ、里香のセーラー服姿しか印象になかったww 里香が学校に行きたがってたから制服着させて行かせようとした裕一。 幼なじみの姉の制服を借り、里香のカモフラージュ率もMAXで安心の裕一。 いざ、学校へ…。って、裕一…

まさかの連載終了

今日の買い物■コンプティーク 3月号 ■エレメンタル ジェレイド 10巻 ================================================================================- とりあえず緊急事態です!! コンプティークで連載されてる『AIR』がゴールする前に連載終了してし…

医者、始めました。

夕方に再放送しているドラマ『Dr.コトー診療所』を見るようになった。1話でほぼ1つの物語が終わるので見ててハラハラドキドキで面白い。 見てて疑問に思ったんだが、手術って3人でこなせるのか? テレビとかでよく見る病院の風景では、もっと看護士やらが6…

録画のし忘れ。

やってもた! 月曜日の『Canvas2』録画しとくの忘れたことに今気づいた。・゜・(ノД`)・゜・。そろそろラスト間近なのに、この失敗は痛い…。 『鋼錬』や『ハチクロ』の時みたいに、最終話だけ見逃す事態もありえてくる((((;゜Д゜))))それはそうと、『Canvas…

ソルジャードリーム

7時くらいからしてたアニメソングのランキング見てた。 北斗の拳の敵が死ぬときの叫び声はワロタwwww てか、これ今の子供ほとんど知らなさそう…。 『ドラゴンボール』は今DVDやコミック完全版出てるからいいものの、『スラムダンク』とか『るろうに剣心』は…

半分の月、のぼる空

『イリヤの空、UFOの夏』風にタイトルを飾ってみたかっただけ…後悔はしていない。・゜・(ノД`)・゜・。 ■『半分の月がのぼる空 3話』 多田おじいちゃんが集めたエロ本の山こと多田コレクションが、相続された裕一の手によって無残に焼かれた…。 いや、焼か…

別名スカウター

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 8話』 前回あんなに暴れたカナリアさんが、ジュン家の一員になってる。 銀様は誰のローザミスティカを奪って、少女を助けるんでしょう…。原作通り蒼星石をぬっ殺して奪ってくらてもいいが、赤い子を狙ってほしいなぁ…。…

あと一歩の勇気

そろそろどっかにエントリーしないとヤバげと思ってきた…。 とりあえず某ショップをエントリーしてみた(´・ω・`) まぁ、撃沈されると思うが…。いざ企業を捜そうとなると、『やりたいことはあるんだが自分に勤まるのか?』と逝くわけ…。 『僕は何でもできま…

最後はシュレリア様

■『アルトネリコ』 やっとクリアした。最後はもちろんシュレリア様END。 なんていうか… ラスボスがアルトネリコさえ15000%くらいまで溜めれば瞬殺というのもどうかと…。エンディングの最後にセーブできるが、クリアデータを引き継いでニューゲームとかはな…

シンガーエンジェル

■『アルトネリコ』 シュレリア様のコスモスフィアがすごいことになってる… コスモスフィア内で学園恋愛アドベンチャーが始まり シュレリア様が魔法少女『シンガーエンジェル』という設定。普段は普通の少女がシンガーエンジェルに変身し、悪の組織『ミュール…

BB戦士

就職説明会の帰りに『BB戦士』のプラモを見つけた。 とは言っても、今のヤツは名前が『武者○伝2』とかになってる。 よく『闇将軍』とか作ったなぁ…とか懐かしくなって買っちゃった。名前は『撃鱗将頑駄無』 名前だけはかっこいいwwwwwww昔は何個かあったけ…