コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:キングヘイロー

ウマ娘の話。
レジェンドレースのキングヘイロー

 

短距離ということで、もちろんバクシンオーで挑む。
とりあえず、ハナ差で逃げ切って初戦は何とか勝てた。
最終コーナーあたりから尋常じゃない加速でやってくるから焦る。
このキングヘイローは差しなので、稀に馬群で沈んだりするけど。

短距離用に育成したエアグルーヴで試したが2位で負けた。
やっぱり、逃げ切るのが一番ベストかもしれないな。
次のバクシンオーも初期値の先行のままなら何とかなるかも。
と思ったが、相手バクシンオーだからこっちは出せないか。
先行のキングヘイローちゃんに頑張ってもらうことにしよう。