コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Season2も発売。

『22/7 計算中 season2』 も発売決定した。
とりあえず、アマゾンで全巻ポチッておいたよ。

そういえば、Season1の全巻購入特典諸々が届いたの忘れてた。
実家に届いているので、一度見に行かないといけないな。
抽選なのに、応募してから1ヵ月もかかってなかった気がする。
応募した順で随時届いていくなら、次も早めに応募しておくか。
Season2は、大人の事情でのカットはないようで全話収録されてっぽい。
今回は、短かったとはいえ、それでも4巻まで発売するくらいやってたんだなぁ。
torneニコニコ実況で毎週面白おかしく観てた時が懐かしい。