コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

計算中Season1 3-4巻

maito522020-12-26

今日の買い物
■22/7計算中 Blu-ray 3巻
■22/7計算中 Blu-ray 4巻

================================================

3・4巻のBlu-rayがアマゾンから実家に届いてた。
なんか、今回は1巻ずつ1日ズレでなぜか届いていた。
遅延のメールが来ていたので、なんかトラブルでもあったのかな。
なんにせよ、無事に届いてくれていたのでよかったよかった。
てか、もう1・2巻発売から1ヵ月経つとか時間流れが早すぎる。
年末年始はステイホームなので、1・2巻合わせてゆっくり見ることにしよう。

torneニコニコ実況がなくなり、先週から虚無感が半端ない。
やっぱり、実況あるとより楽しく観れるのがよかったなぁ。
始まる前の、生きがいが始まったコメントが流れてこない寂しさ。
まぁ、終わってしまったのは仕方がないので復活を期待して待とう。
リアルタイムで実況はできるみたいだけど、一度使ってみようかな。