コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの出社。

今日は、2週間ぶりに会社への出社。
テレワークに慣れすぎたせいで早起きが辛いのなんの。
あと、ノートPC持っていくのが重くて、凄い面倒くさかった…。
最初持って帰る時、生身で鞄に入れて持って帰ったのよね。
なので、アマゾンでノートPCケースを購入して入れることにした。
あと、ついでに無線マウスも買っておいた。

ケースは、適当に安いのを買ったが、思いのほか中がフカフカだった。
鞄にもギリギリ入るので、生身で入れるよりかは安心はする。
まぁ、鞄の中に入れてテーブルに置くくらいの衝撃なら耐えれると思う。
これで1500円なんだから、なかなか高性能なのではなかろうかと…。
チャックもあるので、VGAケーブルとそれのHDMI変換ケーブル入れてる。
このセットがあれば、モニターさえあれば大画面で仕事できるしね。
一応、サクラチェックもしたので大丈夫かとは思う。