コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

長薙ぎ払いで一掃する。

某モンスターなストライクの話。
ゲリラの日は、仕事が休みだったのでサブ垢と一緒に頑張った。
でも、30分で2個くらいしか手に入らなかったな…。
亀と獣神玉しかドロップしないまま終わることが多かった。
1日目より、ドロップしにくくなってる気がしなくもない。
最終日は、土曜日なのでラストスパート頑張るしかない。
マナに付けるために、砲撃をいくつかほしいところかなぁ。

金剛夜叉明王廻は、2回目でクリアできた。

f:id:maito52:20201017142112j:plain:h500 f:id:maito52:20201017142120j:plain:h500

エレメントエリア内で友情を当てないといけないのでシビア。
大和αさんのサブ友情の長薙ぎ払いで一掃すると気持ちいい。
闇属性で光属性キラーも乗るのでめちゃくちゃ強かった。
まぁ、その友情当てるのに配置するのが難しかったけど。
配置できても、金剛夜叉明王本体が数ターンで移動するしね…。
副友情は、防御アップだったが使うことないのでなんでもいい。
厳選するなら、誘発できる白爆発が一番良いとは思う。