コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

突然の超究極2つ。

某モンスターなストライクの話。
超究極の紅蓮と暁は、なんとかソロでクリア。

f:id:maito52:20200929235646j:plain:h500 f:id:maito52:20200929235654j:plain:h500

紅蓮は、夏ガチャで大和α2体ゲットできていたので楽だった。
ラウドラバリア付きの蘇生ループがなかなかめんどくさい。
貫通だと、なかなか処理できなかったので、反射の方がいいかなぁ。
バリア剥がした後に、ハレルヤ君のレーザー当てると気持ちいい。
ボスもすぐに倒せるのだが、雑魚敵が一緒に撤退しないというね…。
ボス1で毎回、蘇生ループで雑魚倒せずにグダグダになってた。
まぁ、暁に比べると楽なので、こっちはすぐに運極にできそう。

紅蓮に比べてギミックが多く、被ダメージが痛くて何回も負けた暁。
HP高くないと攻撃力上がらない仕様というのを最初忘れていた。
そのため、中ボスが固すぎて即死に全然間に合わない事態に…。
とりあえず、貫通より反射で加速させる方が楽かなと思う。
ラプラスがキラーもあって、雑魚も友情で倒せるので凄い便利だった。
ウリエルのコネクトとも相性がよいので使いやすかった。
こっちの運極は、コツコツやっていこうかな。