コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヒロアカコラボ第二弾。

某モンスターなストライクの話。
ヒロアカコラボが始まったので、さっそく10連引いてみた。

f:id:maito52:20200903035213j:plain:h500 f:id:maito52:20200903035652j:plain:h500

オールマイトの確定演出からの切島鋭児郎ゲット。
アビリティが爆豪君と似ているが、どうなんだろうかね。
超アンチウインドを活かせるとこが出るかどうかってとこか。
エスカトロジーは運極だし、今後に期待する感じかな。

ジェントルは、ラウドラバリアあるからめんどくさいな。
まぁ、1日1回すれば運極になるのでまだ許せるけどさ。
最初、キリトとか反射でしていたが貫通の方が楽そう。
アリスを悟空αとかでサポートさせるのが強かったかな。
それにしても、未開に引き続きここでも悟空αが役に立つか。
ギミックが減速壁しか出てないだけというのもあるけど。
案外、夏ガチャで一番当たりになるのではないだろうか…。