コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏ガチャを回すぜ。

某モンスターなストライクの話。
サブ垢のバッテリー膨張問題を解消。
とりあえず、朝から修理屋に持って行ってきた。
1時半くらいでバッテリー交換できるとのことで安心した。
まぁ、それでも10,780円となかなかの値段だったけど。
iPhoneは、相場が5000円くらいっぽいので倍くらい掛かる。
メーカーによって、バッテリーが異なるからなのだろうか。
それか、バッテリーの交換が難しいとかなのかねぇ。

夏ガチャが始まったので、30連+ホシ玉をした。

f:id:maito52:20200816234811j:plain:h400 f:id:maito52:20200816234819j:plain:h400 f:id:maito52:20200816234825j:plain:h400

最初の10連は爆死して、20連目で悟空とゼフォンをゲット。
30連目で、大和αとダリアちゃんをゲットできたので運が良かった。
これで、ホシ玉でワトソンα出れば完璧だったんだけどな…。
まぁ、大和αが2体いれば禁忌9ノ獄が楽になるだろう。
9ノ獄に特化した武則天やフィンを持ってないので助かる。
SSは、最初に触れた相手に友情を放つ分身設置という変わった仕様。
これは、友情無効の9ノ獄でも発動してくれるのだろうかね…。