コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっぱり紙だよ。

maito522020-07-19

今日の買い物
夢喰いメリー 23巻
魔法少女特殊戦あすか 12巻
夜桜四重奏 26巻
幼女戦記 19巻
■魔都精兵のスレイブ 5巻
■かつて神だった獣たちへ 11巻
ふらいんぐうぃっち 9巻
■赫のグリモア 4巻
ポンコツちゃん検証中 5巻


================================================


2ヵ月くらい本屋行ってなかったので、けっこう溜まっていた。
300円割引券も有効期限が近づいていたので丁度良かった。
毎回、もらうものの使う時には失くしたり、期限切れてたりするのよね。
相変わらず、電子書籍化計画が進まずに物を買ってしまってる始末だが…。
溜まらないと読み始めない自分にとっては、こっちの方がいいかもしれない。
それはそれで、買ったらすぐに読めよとは思うけどさ…。
とりあえず、今までより時間はあるのだから、極力読むようにしよう。