コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

加速で弱点に挟まる。

某モンスターなストライクの話。
昨日の新爆ゲヘナは、なんとか2回目でクリア。

f:id:maito52:20200628021313j:plain:h500 f:id:maito52:20200628021346j:plain:h500

最初は、ローレライとか貫通で出撃して失敗。
まぁ、強いから封じられるだろうとは思っていたけどさ。
ニギミタマのように、攻撃アップしてから挟まるという感じ。
雑魚に当たって攻撃アップするので、こちらの方が手順としては簡単かな。
カーリーで加速して、挟まってくれるのを祈るだけ。
ボス戦で、うまい具合に弱点に挟まれば1ゲージ溶かせたりする。
運枠は、ティルナノーグが良さそうと思うが、まだ運極じゃないんだよね…。
モンストの日に降臨してて折り返しまでは集めれている。
まぁ、やるとしてもモンストの日でストレスフリーでやりたいところ。