コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

絶望ピープル降臨。

某モンスターなストライクの話。
絶望ピープルをコツコツと集める。

f:id:maito52:20200601021033j:plain:h500 f:id:maito52:20200601021039j:plain:h500

初降臨が30日のモンストの日なので運枠がいらない。
とりあえず、回復2人に攻撃陣2人でなんとかなるかな。
フレンドに紋章付き鬼丸がいたらベストな感じである。
しのぶちゃん攻撃力低いが、クロススティンガーが良い仕事する。
雑魚処理もできて、回復もできるので便利だった。

ミロク艦隊は、まとめサイトに書いてあって半信半疑でやったら勝てた。
超強電撃は位置調整がいるけど、最適といっていいほど強い。
反属性だが、即死以外は回復間に合うのでなんとかなる。
SSで貫通にもなれるので、仲間に当たりに行きやすい。
ということで、運30くらいまで集めれたかな。
うまくいけば、来月くらいには終わりそうな予感がする。