コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いなければ作ればいい。

某モンスターなストライクの話。
新入隊員のミッションがエグくてやばいな。
ホストしか受け取れないので、サブ垢もやる場合は計10回必要。
ipadの方をバックアップを取って疑似新入隊員にすることにした。
毎回チュートリアルが挟まるので、けっこう時間が掛かってめんどくさい。
あとは、簡単な星4降臨の上級をマルチでクリアすればいいだけ。
手鬼はギミック的に時間掛かるので、沼の鬼の方がクリアは早い。
とりあえず、トク玉10個ゲットできたが、これピックアップ時も有効なのかな。
毎回、コラボ時はトク玉用のガチャが用意されてた気がする。
明日が炭治郎のピックアップなので確認してみるか。