コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏ガチャでホシ玉。

某モンスターなストライクの話。
ツタンカーメンでホシ玉使わなかったので、こっちで消化。
そして、見事にメタトロンαをゲットできた。

f:id:maito52:20190818030639j:plain:h550 f:id:maito52:20190818030645j:plain:h550

アンチブロックにアンチワープといえば、ツバサということで。
アポカリプスも使えそうだったが、降臨しているのすっかり忘れていた…。
さっそくツバサで使ってみたが、バウンドボムがなかなか優秀。
素アビが弱点キラーなので、弱点に当たればキラー発動するのかな。
デクと組み合わせると、加速もさせれて良いコンビになりそう。
まぁ、メタトロンで弱点露出した後、デクのSS当てるのミスったけどね…。
雑魚の鳥にスマッシュして一撃で倒してくれましたとも。
将来的に、ゲイボルグの獣神化とかとも仲良くなれるかもしれない。