コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏の確定ガチャ祭り。

某モンスターなストライクの話。
ランクミッションの星6確定ガチャ3連。

f:id:maito52:20190717235436j:plain:h400 f:id:maito52:20190717235441j:plain:h400 f:id:maito52:20190717235446j:plain:h400

モンストブライトは5体目で、瑠璃は2体目という。
辛うじて張遼は初ゲットできたので、被りで終わることはなかった。
それでも、5体目とかになってくるとキツイ。
ブライトは、玉楼でも不動明王くらいでしか使わないしなぁ…。
まぁ、次のランク500の限定確定ガチャに賭けるしかない。


そして、続いて初ゲ確定ガチャにも挑戦。

f:id:maito52:20190717235451j:plain:h400 f:id:maito52:20190718000203j:plain:h400

逆回転からのワタツミちゃんを初ゲット!
限定キャラが初ゲットで出てくれただけでもラッキー。
これで、さっきの上位の被りも許せるレベルだった。
副産物でアキレウスも出たが、2体目なのでどうしたもんか。
闘神キラー持ってても、カルマの席はないからなぁ。
遠い未来に獣神化で救ってくれることを祈ろう。