コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Liteを買うまでお預け。

maito522019-07-13

今日の買い物
■Switch版 CLANNAD ドラマCD & A4クリアファイル付

================================================

先週に実家に届いていたのを忘れてた。
今週3連休は、実家で仕事があるので丁度良かった。
1人暮らし先に置いてても、きっとプレイしないだろうしね。
こういう実家に帰った時に少しプレイするくらいが丁度いい。
まぁ、Switch本体まだ買ってないから何もできないがね…。
どうやら、Lite版が出るらしいのでそっち買おうかな。
テレビに接続できないらしいが、問題ないような気がする。
どうせ、ベッドでゴロゴロしながらでしかしないだろうし。
9月に発売らしいので、それまではお預けかなぁ。