コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

進化前も星6なんだよ。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭だが、今回は引かずに見送ることにする。
今月末の超獣神祭で、限定キャラ追加があるかもしれないしね。
噂ではオールスターも控えてるかもしれないらしい。
むやみに引いて、ホシ玉のメーター増やすわけにはいかない。
それまでは、とりあえず塔や玉楼を進めるかなぁ。


コラボガチャでグレンラガン4体当たったので、進化前を2体残していた。
制限クエで使おうと思ったが、進化前も星6なんだな…。
進化前で置いておく意味がなくなったので全部獣神化させた。
だから、インボリュートスフィアが同じ威力だったのね。
もう少し、早く気が付くべきだった…。
さて、4体に実を付ける作業をしないといけない。