コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運極にするのデース。

某モンスターなストライクの話。
遊戯王コラボが始まったので、さっそく10連ガチャを引いてみた。
結果は、星5がゲイボルグだけという悲しい結果に…。
まぁ、オーブはたくさんあるので、次はピックアップ時に引くかな。


ペガサスは運枠エスカトロジーに、アポロックスと五右衛門編成。
蒲公英がいればよかったんだけど、生憎まだゲットできていない。
とりあえず、サブ垢に蒲公英がいるので、一緒に周回していた。

f:id:maito52:20190216001446j:plain:h400 f:id:maito52:20190216001441j:plain:h400

スピクリ5ターン以内なら報酬が2個になるので、すぐに運極にできた。
これなら、明日のマリクも簡単に集められそう。
ギミックが地雷だけなので、ソロモン&マナゲーになりそうだしね。
超究極は、重力バリアと地雷なのでパンドラとかナポレオンになるのかな。
まぁ、そう簡単にはいかなさそうだけど…。